• ベストアンサー
  • 困ってます

ポストペット

以前、So-netの会員の方でポストペットは無料で使えるのか?という質問があったと思います。追加で質問です。 So-netの会員の方だと、ポストペット内で独自のアカウントを使えるようなのですが、 通常のメールアドレスが××××@△△△.so-net.ne.jpの場合,△△△が変えられるとか。 通常のout lookなどでは通常のメールアドを使うと思うのですが, ポストペット内のみ、So-net会員は独自のメルアドを使えるのでしょうか? 文章を書くのが苦手な者で、毎回分かりづらい質問ですが、皆様の知恵をお貸し下さい。

noname#4666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これのことですか? 通常プロバイダから提供されるメールアドレス以外に、追加でアドレスが取れます。それをポストペット用にしてはいかが?というもので、Outlookでも実際には使えます。 接続には通常のプロバイダ提供のアカウントを使用します(ポストペットパークもです) URLの下の方にQ&Aがありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/account/

質問者からのお礼

早速の解答、有難うございます。正しくその通りです。通常のoutlookでも使えるようですね。 細かい事を考え過ぎかもしれませんが、メールの使用頻度を考えると月額を払って使うかと考えてしまうと・・・じっくり検討してみます。