• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポケットポストペット

友人から、誕生日プレゼントでポケットポストペットをもらいました。私はPCで一応ポストペットをしようしていますが、ポケットポスぺも使用するにはmoperaに加入しないとだめなんでしょうか・・・ また、PCのプロバイダーはBiglobeでPCのポスペはso-netを使用しているのですが、ポケットポスぺをso-netで使用してPCとポケットと使い分けることができるのでしょうか・・・教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • acky

moperaに加入しなくても利用できます。マニュアルを読んで下さい。ちゃんと書いてありますよ。 それからプロバイだーによっての使いわけですが、単に設定の問題ですので、お望みの通りにできます。