• 締切済み

Service Control Managerエラー

終了時、システムエラー音が鳴るので、コンピュータの管理から調べてみ ると、 Service Control ManagerでLenovo Microhone Muteは次のエラーで終了し ました。 指定したファイルが見つかりません。 とのログが表示されていました。 取り敢えず、サービスからLenovo Microhone Muteを無効にしたところ、 イベントビュアーのシステムからエラーログは表示されなくなりましたが、 なぜかエラー音が鳴ったり、鳴らなかったらの状態です。 実使用に問題はないのですが、やはり気になります。 抜本的解決法、対処療法、どちらでも構いませんので、是非お知恵を! Tinkpad R61e OS Windows XP プロセッサー CeleronR プロセッサー 540 プロセッサー動作周波数 1.86GHz チップ・セット モバイル インテルR GL960 Express チップセット メモリ 512MB

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

>抜本的解決法、対処療法、どちらでも構いませんので、是非お知恵を! Lenovo社未対応案件に付き修正プログラム待ちです。

nekoodori
質問者

お礼

ありがとうございました。 下記URLにありました。 http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2999&post_id=21984#forumpost21984