• 締切済み

ATI Catalyst Control Center

コントロールパネルで必要のないプログラムを削除していた所 誤ってATIも消してしまいました・・・ 直後より、画面のにじみとスクロール時のカクカクした現象が発生しました。 現在は画面のにじみは解消していますが、カクカクは直りません。 AMDのページよりダウンロードを試みましたがインストールが正常に 行なわれず困っています。 ※セットアップは現在のハードウェアまたはオペレーティングシステム と互換性のあるドライバを検出出来ませんでした。 セットアップを終了します。 上記のコメントが出てきます。 システムの復元も試しましたが復帰しません・・・ 皆様のご回答よろしくお願いします。 SHARP PC-CH40N WindowsXP HoeEdition Service Pack2 チップセット ATI社製 Radeon Xpress 1100

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.3

ATI DisplayDriverを削除してください。 その後、ATIのサイトより新たにインストールします。 1.ATI DisplayDriver 2.Catalyst Control Center の順に行います。

noname#109697
noname#109697
回答No.2

↓こちらを未だ試していないのであれば、試行してみて下さい。 http://support.amd.com/us/psearch/Pages/psearch.aspx?type=2.7&product=2.7.5.3.3&contentType=Tech+Download+Chipset+Motherboard&ostype=&keywords=&items=20 こちらも既に試行済みの場合は、恐縮ながらご容赦願います。 ご参考までに...

• pasocom
回答No.1

>AMDのページよりダウンロードを試みましたがインストールが正常に 行なわれず。 信用できないわけではありませんが、再確認ください。 私が検索したところ下記ページのものが該当ドライバだと思います。 http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/integrated_mce-xp.aspx?type=2.7&product=2.7.5.3.3&lang=us&rev=10.2&ostype= 同じものを試されたならご勘弁ください。

gmc1181
質問者

補足

ありがとうございます。 pasocom様が教えて頂いたページでダウンロードを何度か試しましたが ※セットアップは現在のハードウェアまたはオペレーティングシステム と互換性のあるドライバを検出出来ませんでした。 で、先に進めません・・・