• 締切済み

レアジョブ、英語でしゃべり隊、SPEAKeikaiwaどれが良いでしょう?

Skype1980の回答

  • Skype1980
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

レアジョブについては、下記に回答がありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3671875.html
meimeisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レアジョブ以外の情報もあればお願いします。

関連するQ&A

  • 女性限定の英会話スクールってどうですか?

    急に仕事で英語が必要になったので、英会話スクールの体験レッスンめぐりをはじめているのですが、ガバ、ベルリッツ、ECCといったスクールにも行ってきたのですが、最後に行ったb わたしの英会話という女性限定のマンツーマンの英会話スクールが気になりました。 http://www.b-cafe.net/ ホームページがかわいかったので冷やかし半分だったのですが、システムはガバと似ている?(ネットで予約、講師が選べる)で、想像していたよりビジネスのレッスンをしてくれた体験レッスンの講師が良かったので悩んでます。 でも、体験レッスンをする講師ってやっぱり、どこもいい講師を当ててくるからどうなのかわかりません(担当してくれたカウンセラーは、全員が体験レッスンをしていて、専門の講師をつけたりはしていないと言っていましたが、、、)。 あまり聞いたことのないスクールで名前もかわいらしかったので、ビジネスをするにはちょっとどうなのかなと思っていましたが、レッスンは良かったのでどうしようかな。でも、ガバもたくさんスクールがあって便利なので、どうしようかな。ご存知の方いますか? 早く決めてはじめたいのでお願いします!!

  • 【NOVA】グループとマンツーマンどちらがいいのでしょうか

    NOVAに入会して、まだレッスンには行っていません。 レッスン予約を入れようと思うのですが、グループとマンツーマンの どちらにしようか迷っています。 グループのメリット、マンツーマンのメリットを教えて下さい。 また入会時に「人数が集まらずにマンツーマンになる事はありますが、 この教室の生徒さんは基本的にグループで予約を入れ、マンツーマンの 予約をする方はあまりいません」と言われたのですが、 NOVAに通っている(いた)方は実際どうされていましたか? マンツーマンだと話さずにいられない状況になるので 積極的になれない自分には向いているかなと思っていたのですが、 スタッフに↑のような事を言われるとグループの方がいいのかなぁ…なんて思ってしまいます。 かなり後ろ向きな考え方ですがアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • オンライン英会話のフィリピン人講師の英語力

    オンライン英会話教室で、レアジョブで半年間勉強し、今はDMMをやっています。 講師はほとんどフィリピン人ですが、どちらの教室も、英会話能力は日本人英語上級者よりも高い印象を受けたのですが、実際ネイティブと比べると、英語力はどうなのでしょうか? ネイティブプランもありますが倍以上の料金がかかる為、気になっています。 フィリピン人講師の英語力や、ネイティブ講師との違いについて詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 英会話は趣味でやっており、中級レベルと言われました。ネイティブレッスンは受けたことがありません。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクール

    英会話スクールに通おうと思っていますが、いくつか体験レッスンを受けて、どちらのスクールにするか、迷っています。 <ネス外国語会話> http://www.nes-schools.com/ 完全マンツーマンレッスンで、1レッスンが45分です。 体験レッスンを受けた印象は… 1)良い点 マンツーマンなので、自分のペースで進められます。 講師は、質問したことに対して、単語ではなく、文章で答えるように指導してくれました。 2)悪い点 1レッスンの45分が、あっという間に終わり、物足りなさを感じました。 他の生徒さんがいないので、「話題がないなぁ」という感じで、講師との会話に困ることがありました。 <ジェイムズ英会話> http://www.james.co.jp/index.html 1クラス6名定員のレッスンで、1レッスン75分です。 体験レッスンを受けた印象は… 1)良い点 他の生徒さんの話を聞いて、それに対して質問したり、また自分が質問されて、それに対して答えたり等、「英語を話した!」という充実感がありました。 2)悪い点 他の生徒さんが、とりあえず単語で答えても、講師は、文章で答えるような指導はしていませんでした。 どちらかの英会話スクールに通った経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひメリット・デメリットをお聞かせ下さい。

  • 英語をはなせるようになりたい。

    日常英会話が話せるようになりたいのですが、どんな方法が良いのかわかりません。英語を学びたいきっかけは洋楽の歌詞が分かるようになりたいと思ったからです。 学生時代には英語を専攻し、英検2級、観光英検2級等を取りました。 しかし、社会人になってからは英語から遠ざかってしまいました。 最近相模原の米軍ハウスで英会話の1日体験をしましたが、1時間¥3000で外国人と「おしゃべり」をしたというかんじでした。英語をどのように学べばいいのかわからない自分がいました。 ケイコとマナブなどを見ると、外国人講師宅または自宅でマンツーマンで¥2500のレッスン等がありますよね。現場ではどのようなレッスンが行われているのでしょうか。具体的に知りたいです。 それとも、スクール形式ではなく、自分で外国人を探して、教えてもらうのは?と考えたりしていますが、そのような外国人と知り合う場所やサイトなどあるのでしょうか?(留学生や米軍関係) 英語を学ぶ方法として、あなたが考えていること等なんでもよいのでアドバイスいただけませんか? 失敗談等でも結構です。宜しくお願いします。

  • 子供のセブ島2週間語学留学の総費用

    2週間語学留学の総費用 夏休みに7月下旬から2週間セブ島に語学留学に行く予定です 母親は付き添いますがレッスンは受けません 滞在はホテルでデラックスクラスといっても個人で予約すれば4、5千円のホテルです レッスンは午前中はマンツーマンで、午後はマンツーマンもしくは外に出て生きた英語を学ぶそうです 2人分の総額で500,000ほど明るいまレッスンは午前中はマンツーマンで、午後はマンツーマンもしくは外に出て生きた英語を学ぶそうです 2人分の総額で500,000円かかるようですが、妥当でしょうか? 金額の中にはお小遣いも航空券も全て入っています 高いような気がして しかもこの時期にまた秋があるのがちょっと心配です

  • 英語塾について

    5歳の娘が英語に興味を持ち始めています。私が働いているので 2人とも保育園に行っていて保育園のお友達はピアノを習っている子やスイミングを している子もいます。「何習いたい?」と聞くと「英語」と答えます。 そこで英語の教室の体験レッスンを受けてみました。 ひとつは日本人講師で授業自体は全て英語を使っています。私の希望する時間帯は 仕事帰りの夕方の時間帯でそこはその時間が先生が空いていたので開講できるとのこと。 うちしか今のところ受講者がいないのでいわばマンツーマン状態です。 内容は身近なものをビデオや本やCDを使って歌を交えてやっていました。 もうひとつは外国人講師でその先生は日本語は全然わからないのでもちろん すべて英語です。夕方の時間がなく土曜日の日中という時間です。 そこは6人から8人のクラスで内容はやはりカードなどを使って身近な単語を 言ったりしてました。 見た目はどちらも楽しそうにしていました。それぞれにいいところがあるような気がします。 日本人講師のほうはマンツーマン状態というのは魅力かなと、 また、うちの子達しか受講者が今のところいないのであれば下の子(3歳)も一緒に出来るかなと あとは時間帯も魅力です。 外国人講師の方はグループなのでお友達がいて楽しそうという感じはありました。 その反面人数が多いので日本人講師の方よりは手薄という感じもあります。 本人に聞くと外国人講師の方はお友達がいて楽しいけれど外国人の先生にドキドキするとのことです。 どちらがいいのと聞くと日本人講師の方がいいと微妙ながら答えていました。 なんでと聞くと授業の内容が楽しかったようです。 どうしたらいいのか悩んでいます。

  • GABAマンツーマン英会話の予約のとれやすさ

    GABAマンツーマン英会話に通うことを考えています。 電話で問い合わせたところ、レッスンを何回分でも予約を抑えておくことが可能というようにいわれましたが、実際には、週末の予約のとれやすさはいかがでしょうか? (毎週末3レッスンを受けたいと思っていますが。) ここで過去の質問では、2002年というかなり昔は、なかなか予約が取れないとありますが、今はどうなのか教えていただけませんでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa218217.html

  • 英会話レッスンのアポを取りたいのですが…

    最近、カフェで行うマンツーマンの英会話レッスンを始めたのですが。ある日のレッスンで仕事が終わらずその日はお断りをいれました。 そこで、一週間ほどたった今その後のレッスンのアポを取りたいと考えているのですがどのような内容が良いのかわからず 困っています。(ちなみに、講師へのお断りは日本人のコーディネータを通じ言ってもらいました。また、講師からの連絡は 未だありません…。)参考になるフレーズもしくは、その類を紹介しているサイト等あれば教えて頂きたく。 以上、宜しくお願い致します。

  • マンツーマンの英会話教室を探しています

    私の英語力はかなり酷いものなので、グループレッスンでは全く話す事が出来ないと思い、マンツーマンでのシステムを希望しています。 本日GABAの無料体験に行ってきました。とてもリラックスして体験をする事が出来たのですが・・・料金が高すぎる・・・ 専業主婦の私には、ちょっと厳しい金額でした。 他のもう少しリーズナブルで良い所が無いかと探しているのですが、実際にマンツーマンで通っている方、雰囲気や料金等、教えて頂けますか? ちなみに、個人で先生を探して授業料は直接払い、というシステムは、フォローをして下さる方がいないので、全く話せない私には不向きかと思っています。