• 締切済み

千葉県の心霊スポットについて

3年くらい前に友人といった、千葉県の確か松戸市だったと思うんですが、焼け落ちた廃墟の中にそれだけ焼け落ちていない仏壇のようなものがあり、さらにその中に観音様がキレイな形で残っている場所にいったんですが、場所を忘れてしまったんでどなたか詳しい場所をご存知の方教え下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://piza.2ch.net/company/kako/959/959199706.html 上のサイトの抜粋ですが、 「松戸を過ぎて、綾瀬の手前あたりですか 高速の下あたりに、コンクリート打ちっ放しの建物ありますよね。(川の脇) あと小学校の脇にある、火事で焼け落ちたような家 ずっっとありましたが、まだあるのかな? 二つとも、右側を見ているとあります」