• 締切済み

6月14日、千葉県松戸市五香付近での新京成線の人身事故について

6月14日、千葉県松戸市五香付近での新京成線の人身事故について 千葉県松戸市五香付近の新京成線で人身事故がありましたが亡くなった女子高生はどこの高校の生徒か分かる方いらっしゃいますか? 船橋市の高校に通っていたらしいとのことなのですが・・・・・。

• trece
  • お礼率59% (68/114)

みんなの回答

回答No.2

その高校を知ってどうしたいんですか? どこの高校でも関係ないじゃないですか? こんな事きかれて亡くなった子かわいそうだと思います

• wakko777
回答No.1

回答じゃないですが、それを知ってどうするのですか?