• 締切済み

彼女が他の男と手をつないで・・・浮気?

彼女が他の男と手をつないで歩いていました。 彼女は浮気をしているのでしょうか? 付き合って一年で、結婚も考えている彼女がいます。 彼女27歳、私28歳です。彼女は可愛い感じの容姿。 大体週に一度、週末に会っていて、彼女が私の家にとまりにくることが多いです。 彼女について、気になる点があります。 結婚の話や私のことが好きかというような具体的な問いかけに対しては 「そういう事を言葉で言うのは苦手」とか 「仕事が忙しい」など、 なんとなくはぐらかされてしまいます。 なんとなく男の影がちらつくような気がしています。 気になる点を以下にまとめてみました。 ・彼女の実家に行ったことは無い。 ・彼女の友達に会ったことが無い。 ・彼女の携帯メールの受信履歴が選択的に消されている。 ・彼女の携帯メールの送信履歴はすべて削除されている。 ・数名の(年上の)男と定期的にメールをしているよう。(消し忘れのメール履歴から) ・会っていない日の週末の予定は把握できないことが多い。 ・自分(彼氏)専用の携帯メールフォルダが無い。(その他フォルダの中に埋もれている。) ・自分(彼氏)からのメールも削除されている。 ・複数の男の愛のささやきのメールがロックされて保存されている。 ・彼女のデジカメで二人の写真をとるのを嫌がる。 ・彼女の留守電に男の声でメッセージが入り、音が漏れたことがある。(彼女は慌てて言い分けをしていた。) ・彼女は親に自分(彼氏)と付き合っていることを言っていないようだ。 ・以前は飲んだのに、自分(彼氏)の前ではお酒を飲まなくなった。 ・クリスマス正月等は一緒に過ごしたことはほとんど無い。 つい先日、彼女の地元の駅前をたまたま通ったとき 彼女が他の男と手をつないで歩いているのを見てしまいました。 そして、その後は二人で食事をしてカラオケに・・・。 共通の友人が見かけたことにして、彼女にそれとなく、問いただしてみると 幼馴染の相談に乗ってあげるために男と会ったけれど。 恋愛感情はまったく無いし、手なんてつなぐわけが無いとのことでした。 好きなのは私(彼氏)だけだと、嘘をついている様でもなく真剣に言ってくれているのですが。 たしかに彼女は社交的で男友達が多いので男友達と歩いていても不思議ではないのですが・・・。 男友達と、恋愛感情が無い状態で手をつないで歩くということはあり得るのでしょうか? もし浮気をしている、というか複数の男と付き合っていた場合、早く別れなければと思っています。

みんなの回答

• ZOOT
回答No.10

週末の2日は質問者さんと会っていることを考えると その男性とは週末には会えない関係=不倫なのかなあ。 夜一人でいるのがさびしくて嫌なので 彼に会えない日にあなたと会っているとか。 内緒で夜バイトしていて、相手はそのお客さんとか。 だとすれば「愛のささやき」メールが複数あっても不思議じゃないし お酒を飲まなくなったのも、普段バイトで飲んでいるからだったり? 理由や事実がどうであれ どこか嘘で固めた不自然さがありますね。 やめておいた方がいいような。 恋愛感情が本当はある、のなら質問者さんへの裏切りだし 恋愛感情が本当にない、のなら、それで手をつなげる彼女は 食わせ者かもしれません。 質問者さんがあれこれ貢いでいたりしないことを祈ります。

noname#92225
noname#92225
回答No.9

他の方の意見と同じです。 どう考えても、質問者さまが本命ではないと思います。 あなたが彼女の浮気相手です。 辛いでしょうが、現実を見ましょう。 もう彼女の言うことを信じてはいけません。 即刻、別れましょう。

• kaine0415
回答No.8

どちらかと言うと質問者さんが浮気相手な気がします。 本命は別にいるのでは? 兄弟じゃないのだから基本的には手は繫がないものです。 彼女の言葉を信じすぎです。 早く別れた方が良いのではないでしょうか?

回答No.7

それはgorok_001さんが彼氏では無く浮気相手だったんじゃないでしょうか。 彼女は他に付き合っている彼氏、がいて彼女はその人にgorok_001さんの 存在を隠したがっている・・とか? いずれにしても浮気しているのは確実だと思います。

gorok_001
質問者

補足

JackBauerrさん回答ありがとうございます。 週末の金土日のうち二日間程度一緒に居ることが多いです。 やはり、残りの一日もしくは平日に他の男と会っているのかも・・・。 ちなみに、手をつないでいるのを見かけたのは平日の夜でした。 彼女のカメラで写真を一緒にとらないのは、 親に写真を見せたときに説明が大変だから・・・といっています。 どのあたりまで信用してよいものでしょうか?

noname#94889
noname#94889
回答No.6

やましくないなら、履歴は消さない。 やましさがあるから消します。 貴方を本気で想っているなら、他のオトコと誤解されるような行動などしない。カラオケは密室。手をつないで何もしない?キスくらいしてるんじゃない?そう疑われてもしかたないシチュエーションじゃない? あなた大事に思われてないよ。それに男友達といえ、手つないでよいわけ?言い訳にすらならない。 私は相手をないがしろにするようなオンナ大嫌い。誠実じゃないし、結婚に値しないと思う。例え結婚しても、あなたが外で一生懸命仕事してるのに、平気で外でオトコと会ってたら?家計を一緒にできる?ありえない。苦労して会社行って、外でオトコと会ってる妻を食べさせられる? 将来をシミュレーションして、信用出来なかったら全部疑心暗鬼になって何かきっかけでぐちゃぐちゃに崩れますよ。 たぶん、オトコ友達(と称する遊び友達)と会うのをやめないはず。かつ、あなたがいながら、他のオトコにも、思わせぶりにして、気を持たせてモテモテの自分がかわいいんですよ。多分結婚してもかわらない。 もっと大事にあなたと恋愛してくれる人の方が将来的に穏やかな結婚生活を思い描けると思う。

• pampakarin
回答No.5

まず、引っ掛かるのは‥ >・クリスマス正月等は一緒に過ごしたことはほとんど無い。 そんな恋人っているのでしょうか。 クリスマスは一緒に飲みに行きましたし、正月は初詣とか旅行とか行きましたよ普通は。 まして、彼女の友達にも会った事が無く、親にも話して無い‥ 少々厳しい判断をさせて頂くと、彼女に取ってはgorok_001さんの方が浮気相手で有る可能性も否定出来ません。 私が彼女として付き合った女性は、先ず友達に紹介されましたし、家にも行った事が有りました。 それが彼女と彼氏と言う関係の証だとも思います。 gorok_001さんの場合は、それが無い。 重要な事だと思いますよ。

• itsusora
回答No.4

どう考えても浮気か、あなたが浮気相手と言う事でしょう。 浮気じゃない理由を探す方が難しいと思いますが…。

• kenkenkiyo
回答No.3

文面を見る限り、相手の男性の方に気持ちが行ってるのでは?? もしくは、質問者さんが「浮気相手」だったとか・・・ デジカメとか残りそうなものを嫌がるところを見ると、 ”本命”に存在が知れるのを恐れているのだと思いますし・・ そういう相手では、もちろん、結婚など考えてもいないでしょう。 クリスマスや正月は”本命”と過ごしたのですよ。 その状態で一年間、よく気が付かなかったな・・・と・・・・(^_^;) 「友達」と言っていた聞いていたのが、多分彼女の本当の「彼氏」なんでしょうね。

• kana_m
回答No.2

あり得ません。お疲れ様です。

• nishi_24
回答No.1

この質問を読んだ限りでは 浮気していない要素が見当たらないのですが…。 >恋愛感情はまったく無いし、手なんてつなぐわけが無いとのことでした。 >好きなのは私(彼氏)だけだと、嘘をついている様でもなく真剣に言ってくれているのですが。 手をつないでいるのを見たのなら なぜ「嘘をついている様でもなく」なんて言えるのかが不思議です。 あなたは彼女の事を好きで信じたい気持ちがあるのはわかりますが、 この質問を読んだ限りでは信じられる要素がありませんが…。