• 締切済み

彼女が他の男と手をつないで・・・浮気?

彼女が他の男と手をつないで歩いていました。 彼女は浮気をしているのでしょうか? 付き合って一年で、結婚も考えている彼女がいます。 彼女27歳、私28歳です。彼女は可愛い感じの容姿。 大体週に一度、週末に会っていて、彼女が私の家にとまりにくることが多いです。 彼女について、気になる点があります。 結婚の話や私のことが好きかというような具体的な問いかけに対しては 「そういう事を言葉で言うのは苦手」とか 「仕事が忙しい」など、 なんとなくはぐらかされてしまいます。 なんとなく男の影がちらつくような気がしています。 気になる点を以下にまとめてみました。 ・彼女の実家に行ったことは無い。 ・彼女の友達に会ったことが無い。 ・彼女の携帯メールの受信履歴が選択的に消されている。 ・彼女の携帯メールの送信履歴はすべて削除されている。 ・数名の(年上の)男と定期的にメールをしているよう。(消し忘れのメール履歴から) ・会っていない日の週末の予定は把握できないことが多い。 ・自分(彼氏)専用の携帯メールフォルダが無い。(その他フォルダの中に埋もれている。) ・自分(彼氏)からのメールも削除されている。 ・複数の男の愛のささやきのメールがロックされて保存されている。 ・彼女のデジカメで二人の写真をとるのを嫌がる。 ・彼女の留守電に男の声でメッセージが入り、音が漏れたことがある。(彼女は慌てて言い分けをしていた。) ・彼女は親に自分(彼氏)と付き合っていることを言っていないようだ。 ・以前は飲んだのに、自分(彼氏)の前ではお酒を飲まなくなった。 ・クリスマス正月等は一緒に過ごしたことはほとんど無い。 つい先日、彼女の地元の駅前をたまたま通ったとき 彼女が他の男と手をつないで歩いているのを見てしまいました。 そして、その後は二人で食事をしてカラオケに・・・。 共通の友人が見かけたことにして、彼女にそれとなく、問いただしてみると 幼馴染の相談に乗ってあげるために男と会ったけれど。 恋愛感情はまったく無いし、手なんてつなぐわけが無いとのことでした。 好きなのは私(彼氏)だけだと、嘘をついている様でもなく真剣に言ってくれているのですが。 たしかに彼女は社交的で男友達が多いので男友達と歩いていても不思議ではないのですが・・・。 男友達と、恋愛感情が無い状態で手をつないで歩くということはあり得るのでしょうか? もし浮気をしている、というか複数の男と付き合っていた場合、早く別れなければと思っています。

みんなの回答

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.10

週末の2日は質問者さんと会っていることを考えると その男性とは週末には会えない関係=不倫なのかなあ。 夜一人でいるのがさびしくて嫌なので 彼に会えない日にあなたと会っているとか。 内緒で夜バイトしていて、相手はそのお客さんとか。 だとすれば「愛のささやき」メールが複数あっても不思議じゃないし お酒を飲まなくなったのも、普段バイトで飲んでいるからだったり? 理由や事実がどうであれ どこか嘘で固めた不自然さがありますね。 やめておいた方がいいような。 恋愛感情が本当はある、のなら質問者さんへの裏切りだし 恋愛感情が本当にない、のなら、それで手をつなげる彼女は 食わせ者かもしれません。 質問者さんがあれこれ貢いでいたりしないことを祈ります。

noname#92225
noname#92225
回答No.9

他の方の意見と同じです。 どう考えても、質問者さまが本命ではないと思います。 あなたが彼女の浮気相手です。 辛いでしょうが、現実を見ましょう。 もう彼女の言うことを信じてはいけません。 即刻、別れましょう。

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.8

どちらかと言うと質問者さんが浮気相手な気がします。 本命は別にいるのでは? 兄弟じゃないのだから基本的には手は繫がないものです。 彼女の言葉を信じすぎです。 早く別れた方が良いのではないでしょうか?

回答No.7

それはgorok_001さんが彼氏では無く浮気相手だったんじゃないでしょうか。 彼女は他に付き合っている彼氏、がいて彼女はその人にgorok_001さんの 存在を隠したがっている・・とか? いずれにしても浮気しているのは確実だと思います。

gorok_001
質問者

補足

JackBauerrさん回答ありがとうございます。 週末の金土日のうち二日間程度一緒に居ることが多いです。 やはり、残りの一日もしくは平日に他の男と会っているのかも・・・。 ちなみに、手をつないでいるのを見かけたのは平日の夜でした。 彼女のカメラで写真を一緒にとらないのは、 親に写真を見せたときに説明が大変だから・・・といっています。 どのあたりまで信用してよいものでしょうか?

noname#94889
noname#94889
回答No.6

やましくないなら、履歴は消さない。 やましさがあるから消します。 貴方を本気で想っているなら、他のオトコと誤解されるような行動などしない。カラオケは密室。手をつないで何もしない?キスくらいしてるんじゃない?そう疑われてもしかたないシチュエーションじゃない? あなた大事に思われてないよ。それに男友達といえ、手つないでよいわけ?言い訳にすらならない。 私は相手をないがしろにするようなオンナ大嫌い。誠実じゃないし、結婚に値しないと思う。例え結婚しても、あなたが外で一生懸命仕事してるのに、平気で外でオトコと会ってたら?家計を一緒にできる?ありえない。苦労して会社行って、外でオトコと会ってる妻を食べさせられる? 将来をシミュレーションして、信用出来なかったら全部疑心暗鬼になって何かきっかけでぐちゃぐちゃに崩れますよ。 たぶん、オトコ友達(と称する遊び友達)と会うのをやめないはず。かつ、あなたがいながら、他のオトコにも、思わせぶりにして、気を持たせてモテモテの自分がかわいいんですよ。多分結婚してもかわらない。 もっと大事にあなたと恋愛してくれる人の方が将来的に穏やかな結婚生活を思い描けると思う。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

まず、引っ掛かるのは‥ >・クリスマス正月等は一緒に過ごしたことはほとんど無い。 そんな恋人っているのでしょうか。 クリスマスは一緒に飲みに行きましたし、正月は初詣とか旅行とか行きましたよ普通は。 まして、彼女の友達にも会った事が無く、親にも話して無い‥ 少々厳しい判断をさせて頂くと、彼女に取ってはgorok_001さんの方が浮気相手で有る可能性も否定出来ません。 私が彼女として付き合った女性は、先ず友達に紹介されましたし、家にも行った事が有りました。 それが彼女と彼氏と言う関係の証だとも思います。 gorok_001さんの場合は、それが無い。 重要な事だと思いますよ。

  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.4

どう考えても浮気か、あなたが浮気相手と言う事でしょう。 浮気じゃない理由を探す方が難しいと思いますが…。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

文面を見る限り、相手の男性の方に気持ちが行ってるのでは?? もしくは、質問者さんが「浮気相手」だったとか・・・ デジカメとか残りそうなものを嫌がるところを見ると、 ”本命”に存在が知れるのを恐れているのだと思いますし・・ そういう相手では、もちろん、結婚など考えてもいないでしょう。 クリスマスや正月は”本命”と過ごしたのですよ。 その状態で一年間、よく気が付かなかったな・・・と・・・・(^_^;) 「友達」と言っていた聞いていたのが、多分彼女の本当の「彼氏」なんでしょうね。

  • kana_m
  • ベストアンサー率40% (26/65)
回答No.2

あり得ません。お疲れ様です。

  • nishi_24
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.1

この質問を読んだ限りでは 浮気していない要素が見当たらないのですが…。 >恋愛感情はまったく無いし、手なんてつなぐわけが無いとのことでした。 >好きなのは私(彼氏)だけだと、嘘をついている様でもなく真剣に言ってくれているのですが。 手をつないでいるのを見たのなら なぜ「嘘をついている様でもなく」なんて言えるのかが不思議です。 あなたは彼女の事を好きで信じたい気持ちがあるのはわかりますが、 この質問を読んだ限りでは信じられる要素がありませんが…。

関連するQ&A

  • 彼女が他の男と手をつないで・・・浮気?

    付き合って一年で、結婚を考えている彼女がいます。 彼女27歳、私28歳です。彼女は可愛い感じの容姿。 大体週に一度、週末に会っていて、彼女が私の家にとまりにくることが多い です。 つい先日、彼女の地元の駅前をたまたま通ったとき 彼女が他の男と手をつないで歩いているのを見てしまいました。 そして、その後は二人で食事をしてカラオケに・・・。 共通の友人が見かけたことにして、彼女にそれとなく、問いただしてみると 幼馴染の相談に乗ってあげるために男と会ったけれど。 恋愛感情はまったく無いし、手なんてつなぐわけが無いとのことでした。 男友達と、恋愛感情が無い状態で手をつないで歩くということはあり得るの でしょうか?

  • 男の人の浮気

    私には、43歳の彼氏がいます。 何ヶ月か前に複数の女性と交際している事実を携帯をみてわかりました。 彼と何度も話し合いを重ね、結局別れず一緒に暮らしていたのですが、彼に対して信用を失ってしまった私は、 いままでのことを許して付き合っているのだから、これからの彼をみて過去の女関係のことはもう忘れようと自分自身に言い聞かせているのですが、どうしても些細な揉め事のたび、女関係の話を出してしまいます。 結局、いまは少し考えたいといって離れて暮らしています。 でも、その間も彼の女関係が気になってしかたがありません。 異性の友達2人に彼の女ぐせについて相談したところ、男は浮気するもの。絶対されたくないと思っても無理。浮気をする男は、直らない。 彼氏に、罪悪感を感じさせてやめさせようと思っても不可能だ。浮気をしているときには、男はまったく罪悪感を感じていない。 後から、少し罪悪感を感じても彼女に物を買ってあげたり、どこかに連れて行くことで自分の中での罪悪感を解消しているといわれました。 だから、携帯をみたり相手の浮気を追及することはしたらだめだ。自分がつらくなるだけ。別れる気がないのなら絶対に詮索してはだめだといわれました。 でも、私は信用したいから、携帯をみたり、相手の毎日の行動を把握していたいと思ってしまいます。 男の人の浮気を治すことはできないのでしょうか?

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 男の浮気は仕方ない!って思える方いますか?

    男の浮気は仕方ない!って思える方いますか? アラサーカップルです。 私(女)はマイナス思考です。。 最近彼氏と付き合ったのですが、 彼氏は携帯をサイレントにしてる様です。 (光っていたけど音がなかったので) たまたまかもしれませんが、 鳴らなようにしているのかな?とか、 一緒にいる時にメールしていると、 誰にメールしているんだろう・・・と気になります。。 とにかくかわいい子には目がないという彼で、 昔はコンパばかりしていたらしく、 浮気もしたことがあるみたいなので、よけい気になります。 後輩と飲みに行く事が多いのですが、 女の子もいるんじゃないか・・・と思ってしまいます。。 携帯を見ていい事はないと聞くので見たくはありません。 ちょっとした嘘や浮気もしているかもな~と思うけど、 気にしないようにしている方いますか?

  • あなたの彼氏も絶対浮気してますよ。

    私には付き合って2年の彼氏がいます。 いつもいつも大切にしてくれて、素敵な彼氏だと思っていました。 こんなにも尽くしてくれている彼なのだから、 浮気なんて絶対にしていないだろう。なんて思っていました。 でも、ある日友達から 「他の女の人と親しく歩いている所を見た。」 と言われ、不安になって、占いをやっても良い結果も出ないし、 つい彼のケータイを覗いてしまいました。 そしたらなんと、複数の女性との親しげなメールがありました。 「どこどこのホテル取ったよ~」とか、確信できるのもありました。 全く、浮気のそぶりが無かったんですよ? 男って、皆こうなんですね。 あなたの彼氏もきっと裏では浮気してますよ・・・

  • これは浮気?

    自分には今付き合って8ヶ月の彼女がいます。 この1ヶ月程彼女の様子が変なので悪いとは思いつつ携帯を見てしまいました。 そうしたところ最初からあるメインフォルダの他に一つフォルダがあり、そのフォルダはロックがかかっていました。彼女はどうもメールをグループごとにフォルダ分けをするタイプではないようでメインフォルダの中に会社の人や友人、メルマガ等が乱雑に入っています。(ちなみに自分からのメールもメインフォルダの中でした) その彼女がわざわざフォルダ分けをしてロックまでかけているというのはやはり浮気なのでしょうか? ちなみにメールの新規作成から宛先を選択して受信履歴を見てみたところ、そのメインフォルダにはない名前がありました。おそらくその人とのメールを分けているのだと思います。ただ苗字だけなので男か女かわからず、またアドレスからも判別できませんでした。(このやり方は以前友人から聞いて、例えメールを削除していようと送受信したアドレスの履歴は残るそうで、削除する方法はないらしいです) これはやはり浮気をしているのでしょうか? またみなさんならこういうときどういう対処をしますか? 問い詰めるとしてもやはり携帯を勝手に見たという後ろめたさがあるのでやりにくい気持ちもあります。しかし結婚も考えている彼女なのでこういうことはやはり見逃せないという気持ちも。 よろしくお願いします。

  • 男の浮気

    私は、今彼氏と8ヶ月続いている。 けど、最近喧嘩ばかり多い。 私は、彼氏が話しても最近無視する。 自分でもわかんない。 けど... 彼氏がいつもわがままばかりで、 許せなくて怒るのだと思う。 これが現実だ。 8ヶ月もいったのに、 浮気した。と言われた。 聞いてみると、 他の女を襲いそうになったらしい。 襲ったけど、やってないと言われた。 私が彼氏に怒られたときは、 私が他の男とメールしてたからだ。 けど、今回は異性とあってる。 だから許せない。 好きだけど別れたくない。 自分の気持ちがコントロールできません。 どうしたらいいですか?

  • 浮気のボーダーライン

    先日、彼氏とのカラオケ中に、私のケータイ電話が鳴りました。 相手は、時々メールや電話をする程度の男友達。 全然、遊ぶ話にもならないし、メールと言っても、私が進学した学科と似たような学科に進学したため、勉強で分からない所があったら相談している位です。 やっぱり彼氏の前で男友達の電話に出るのも失礼だと思ったので、最初は出なかったんですが、その後3回着信がありました。 その後、彼氏に「誰から?」って言われたんですけれど、説明するのが嫌だったので(前にも似たような事があり、散々疑われて大変だったので)、とりあえず、「友達から」と、誤魔化しておきました。 しかし、彼氏にケータイを取られ、着信履歴を見られてしまいました。 「これ、誰?」と聞かれ、「友達だから」と言ったら、「俺以外の男と連絡してるんじゃねぇよ」と怒られました。 すぐさま男のアドレス全部消された上 「お前、浮気しようとしたんだろ?」 と、疑われました。 その上、彼氏の職場や彼氏の親に「浮気されたー。」と、言われてしまい、彼氏の親から怒られ、彼氏の職場の人からも酷い言葉を浴びせられました。 浮気のボーダーラインって、どこですか? 別に、2人で会ってた訳でもないし、ただメールや電話、しかも内容は勉強の内容についてなのに、それも浮気に入ってしまうもんなのですか? 回答、お願いします。

  • 彼女が他の男を家に呼んでます。多分浮気もしてます。

    彼女が他の男を家に呼んでます。多分浮気もしてます。どうしたらよいでしょうか? 付き合って5ヶ月の彼女がいます。 ある日、今日は友達が泊まりにくると言ってました。 でも、今日はこなくなったから来ていいよ。といいました。 家に言ってみると、さっきまでいて帰ったからなどといいつつも、お茶を濁したみたいでした。 あやしい感じです。 いけないとは知りながらも携帯を見てしまい、やっぱり男がきていました。 それとは別の男も来ているみたいです。 週5日くらいに彼女の家に泊まりに行ってるのですが、そのわずかな日に他の男を家にあげているみたいです。 その神経がわかりません。 信頼があまりなく、携帯をみた私も悪いのは十分承知です。 エッチもしている感じでした。 みなさんどう思いますか? 少しでも回答して頂けると嬉しいです。

  • 浮気男(?)にとって私は

    当方女性です。私の好きな男性には彼女がいるので浮気相手ということになります。 それでもいいと思い、彼と仲良くなりました。私が彼をすごく好きだったので。彼と寝たかったのです。ただ、仲良くなる前に、自分で自分に誓いました。彼女と別れて欲しいとは決して思ったり言ったりしないこと。浮気相手という立場を完全に受け入れて、それから彼と仲良くなりました。彼も私の呼びかけに応えてきたので、やはり男って誰でも浮気しちゃうのね、と正直思いました。ずっとたまにメールをする程度で初めて二人で会うまでに何ヶ月もかかりました。飲みに行ったのですが、昔からの友達同志みたいに楽しくて、でも何もされませんでした。私は浮気相手ということですぐに体の関係(だけ)になるもんだと思っていました。 それ以降もたまにメールをし、会うまでに時間はかかりますが、会うと彼はとても楽しそうだし、私も楽しい。たまに手を握ってきたりはしますが、体の関係にはなりません。 この前会った時は、『今日を楽しみに仕事を頑張ってきたよ』と言われました。彼は大変仕事が忙しいのですが、彼女がいながら私にもメールをくれるし、会う時間も作ってくれます。 私に好きだとか、彼女とうまくいってないだとか、そういう浮気男がよく言う台詞も、彼は言ったことがありません。 彼が彼女とどうなっているのか、彼女がどんな人なのか、私は一切知りません。 そういう話は一切しません。 ただ二人でいる時は二人の時間を楽しんでいるだけです。 このまま会い続ければいずれはそういう関係になるのかもしれません。けれど今彼は私をどのように見ているのか、とても不思議です。友達だと思われているのでしょうか? 楽しいのでもう友達でもいいかなと私は思っていますが。 それとも彼女を決して裏切らない、稀に見る誠実な男性なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。