• ベストアンサー

牛のぬいぐるみ

牛のぬいぐるみを作りたいのですが,作り方の載ってる本とか,型紙の入手方法知りませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/tokuba1213/diary/?ctgy=2 牛のぬいぐるみの作り方の本を見て作りました。 実物の牛はテレビなどでよく見ているのですが・・・ 上のブログの方に相談されてはいかがでしょうか。 コメント欄に書き込むと良いです。 恐らく本の紹介と、アドバイスももらえると思います。