• 締切済み

イチロー

イチローについて質問なのですが、イチローは沢山のCMに出ていますが、いつCMを撮っているのですか? また、お金は貰っているのでしょうか?

• CM

みんなの回答

• nourider
回答No.3

主にシーズンオフに撮ります、イチローに限らずスポーツ選手はたいていそうです。 お金はものすごいもらってます。 おそらく日本のCMギャラランキングでは一番だと思います。 おそらくハリウッドスター並みのギャラでしょう。 むこうでもスターですから。 日本にも自家用機で帰って来るくらいですし。

• sky_angel
回答No.2

シーズンオフに、日本に帰って来るので、その時に撮っているのでしょう。 ちなみに、イチローの地元には、イチロー杯と言う少年野球大会があり、毎年地元での表彰式に来てますよ。

• kentkun
回答No.1

イチローでも休日はあります。 シーズン中のCM撮影は休日に行われます。 でもよほどのことがない限りはシーズンオフにまとめて撮影されるようです。 なおギャラは当然もらっているでしょう。 無料で出演するはずがありません。 要はもらい方が事務所を通じてなので、その場で現金をもらう、なんてことはあり得ません。