• 締切済み

イチローさんの髪型

僕は今、髪の毛が伸びてきたので、切ろうと思っています。それで今、したいと思っているのは、ユンケルのCM(記者会見をしているような)に出ているイチローさんの髪型にしたいのですが、どうやって頼めばいいのかわかりません。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、イチローさんの写真や、この髪型に似た写真などがありましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 下記のURLの写真でしょうか。 小さくて上が少し切れているので分かりづらいかもしれませんが・・・。                                                         

参考URL:
http://www.yunker.jp/2nd_floor/cm/cm.html
misairu
質問者

補足

そうです。このCMのイチローさんです。僕も書き込む前にこのHPを見ていたところですが、印刷して持っていっても、画像が小さく、横から見た写真と、後ろの写真がないので・・・

関連するQ&A

  • イチロウ選手の発言:僕以外の人が喜んでくれることが

    スポーツや社会記事について非常に疎いのですが、イチロウ選手が3000本の記録と樹立したそうですね。 その記者会見(出処や内容が分かりませんが)で、「ぼく以外の人が喜んでくれることが大事です」というフレーズが出たとのことです。 これだけ抜き出して見せられ、人生論や哲学の次元で理解しようとすると、すごいことをいう人だと思われてきます。 イチロウ選手の真意はどうなのか、ご解説をお願いします。

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 坊主から伸びた髪型から切りたいんですが・・・

    今高校一年なんですが今度髪の毛を切りに行こうと考えています。 今の髪型は坊主から伸びて、今2cmくらいなんですが、長年坊主をやっているのでそれ以外の髪型にしたいんです。 なにか良い髪形などあったら教えていただきたいです 髪質はやや硬めで癖がすごいあります。

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!

  • 髪型

    今、髪型の事で悩んでいます。私の中学校では、肩に髪の毛があたる人は髪の毛を結ばなければいけません。だから いつも2つに結んでいます。だけど、その髪型では すぐにボサボサになってしまいます。長時間ボサボサにならない髪型ってありますか?ちなみに今の髪の毛の長さは、肩よりちょっと下です。良い方法(髪の毛がボサボサにならない方法)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • MEGUMIの髪型

    今のMEGUMIの髪型(ストレート)が、すごく可愛いなぁと思うんですが、MEGUMIの髪型がはっきり分かる写真が載ってる雑誌とかを知ってたら教えてください!後ろ姿とか…。 また、あんな感じの髪型にしたい時、どのように美容師さんに説明すればちゃんと伝わるでしょうか…? あたしは髪の毛が多いので、あんな風にすくとゆーか、少なくしてほしいんですが、いつもちゃんと伝わらないんです…; どうかよろしくお願いします!!

  • 七五三 三歳の髪型

    お世話になります。 11月に二歳半になる娘の七五三をする予定です。 髪の毛がまだ少なめなので洋風の髪型にしてもらおうかと考えています。 今月に写真の前撮りをしてもらうので、髪飾りを購入しないといけないのですが、どんな髪型にしたいか決まらず困っています。 三歳児の髪型が載っているサイトなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • どんな髪形がいいでしょうか?

    こんにちは、中学生の女子です。  今、髪の毛の長さは背中あたりで、今度切ろうと思います。  そこで、どんな髪形がいいか迷っています。  前髪は、分けているのですが、分けない方がいいでしょうか?  後ろ髪はばっさりか、すくかどっちかにしようと思います。  最終的には私が決めるのですが、髪の毛は切りたいけど、どんなのか決まらないので皆さんの意見を聞きたいと思いました。  画像を添付しているので参考にしてください。  もてる髪形がいいなーとか心の隅で思っています(笑)   回答待ってます!

  • カワイイ髪型☆

    今流行りってゅうか、カワイイ髪型探してます♪ 今度髪の毛を切ろうと思って、何かカワイイ髪型あるカナと思ったので カワイイ髪型(縛り方)などありましたら教えて下さい!!!

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう