• 締切済み

イチローさんの髪型

僕は今、髪の毛が伸びてきたので、切ろうと思っています。それで今、したいと思っているのは、ユンケルのCM(記者会見をしているような)に出ているイチローさんの髪型にしたいのですが、どうやって頼めばいいのかわかりません。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、イチローさんの写真や、この髪型に似た写真などがありましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 下記のURLの写真でしょうか。 小さくて上が少し切れているので分かりづらいかもしれませんが・・・。                                                         

参考URL:
http://www.yunker.jp/2nd_floor/cm/cm.html
misairu
質問者

補足

そうです。このCMのイチローさんです。僕も書き込む前にこのHPを見ていたところですが、印刷して持っていっても、画像が小さく、横から見た写真と、後ろの写真がないので・・・