• ベストアンサー

カワイイ髪型☆

今流行りってゅうか、カワイイ髪型探してます♪ 今度髪の毛を切ろうと思って、何かカワイイ髪型あるカナと思ったので カワイイ髪型(縛り方)などありましたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15312
noname#15312
回答No.1

こんにちわw カワイイ髪型は人それぞれで異なるものですから一概にコレ!といえるものはありませんよ~ 丸顔や細顔でも違ってきてしまいますし、縛り方も長さでいろいろ変わってきますからね… 個人的には大きいロッドでやったカールが可愛いかなって思います 肩につくかつかないかくらいの短めなやつ。 いろいろな方向に向いてる遊び気なカンジが私はすきですぉ

riramiffy
質問者

お礼

そうですよねぇ(笑)いやぁ、そんな事まで考えてなかったので。。。 カールがかかっているのは確かにかわいらしいですよねぇ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanan19
  • ベストアンサー率50% (64/128)
回答No.2

最近美容室に来る方は、春ヘアとしてはミディアムボブで毛先を散らすような髪形を希望する方が圧倒的に多いですよ^^ カラーはオレンジやピンク系の茶色で、トップは短く切り、サイドは耳に軽くかかるくらいにします^^ 一応春の一押しヘアです^^ また、セミロングくらいでしたら、トップは長く残し、頬にかかる毛先だけを外ハネにするのも、個人的に可愛くって好きです☆ 参考程度にどうぞ☆

riramiffy
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうゴザイマス☆ 参考になりました*x*私はちょうどセミロングくらいなので教えて頂いた通り試してみたいと思います☆★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな髪形がいいでしょうか?

    こんにちは、中学生の女子です。  今、髪の毛の長さは背中あたりで、今度切ろうと思います。  そこで、どんな髪形がいいか迷っています。  前髪は、分けているのですが、分けない方がいいでしょうか?  後ろ髪はばっさりか、すくかどっちかにしようと思います。  最終的には私が決めるのですが、髪の毛は切りたいけど、どんなのか決まらないので皆さんの意見を聞きたいと思いました。  画像を添付しているので参考にしてください。  もてる髪形がいいなーとか心の隅で思っています(笑)   回答待ってます!

  • 髪型

    今、髪型の事で悩んでいます。私の中学校では、肩に髪の毛があたる人は髪の毛を結ばなければいけません。だから いつも2つに結んでいます。だけど、その髪型では すぐにボサボサになってしまいます。長時間ボサボサにならない髪型ってありますか?ちなみに今の髪の毛の長さは、肩よりちょっと下です。良い方法(髪の毛がボサボサにならない方法)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 坊主から伸びた髪型から切りたいんですが・・・

    今高校一年なんですが今度髪の毛を切りに行こうと考えています。 今の髪型は坊主から伸びて、今2cmくらいなんですが、長年坊主をやっているのでそれ以外の髪型にしたいんです。 なにか良い髪形などあったら教えていただきたいです 髪質はやや硬めで癖がすごいあります。

  • 双子まなかなちゃんの今の髪型にしたい

    髪の毛をきりたくて明日美容室にいきます。 現在肩に付くくらいの長さです。 今のまなかなちゃんの髪型(ボブ?)の様にしたいのですが 画像がでてきません。 美容師さんに頼む時に画像があると 伝えやすいのですが。 トップにボリュームがほしいのですが 何かいい画像知っていたらおしえて下さい。

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 春らしい可愛い髪型教えてくださいッ!

    もう春なので 髪きりたいな―て思ってまス・∀・ 実際のところ 髪の毛長いわけではないんですっ! ショートです!) イメチェンて感じですかねっ してみよ―と思います。 ただ、この春の流行の髪型だったり 自分にあった髪型っていうのが いまいちわかりませんっ、、 なにか参考になるHPや 結び方(?)など 知ってる方いれば教えてほしいでス! ちなみに今年の春 高校生になるので ちょっと大人っぽくなるように したいな なんて思ってますっ

  • 髪型

    私は、もの凄く癖毛なのですが、 ストパーをかけて、ロングヘアーにして、髪の毛の重さで癖が出にくいようにしています。 今度肩より上までの長さで、キノコみたいな髪型にしようと思っているのですが、(ムックというバンドのYUKKEというメンバーのような髪型です。) やはり癖は出てきますかね…?

  • 流行の髪型

    パソコンや携帯で今流行の髪型がわかるサイト教えてください!また実際いま流行の髪型ってどんなのですか???

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 髪型

    今、鎖骨のあたりまで髪の毛があります。それなりにすいて、毛先の方が少ないまあ町でよく見かける髪形です。私は基本的にショートの方が好きなんですがここまで伸ばしたら頑張ってかなり長めのロングヘアにしようと頑張っています。しかし、夏になって髪の毛がうっとうしくてしかたないとゆうか髪型をアレンジするのに少々あきてきました。バイク乗りなので、メットでだめになってしまうような髪形もできません。何かいい本(しかし本の髪型はプロがセットしているし私は不器用なのでイマイチなんですが・・・)もしくは、何かカワイイ髪型などを教えてください。なんとなく、こんな感じだとかわいいよね~みたいな抽象的な文章でかまいません。よろしくお願いします~!

このQ&Aのポイント
  • エレコムのトラックボールの操作性について考えています。
  • 親指で操作するタイプと人差し指で操作するタイプの操作性を比較してください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る