• ベストアンサー

カワイイ髪型☆

今流行りってゅうか、カワイイ髪型探してます♪ 今度髪の毛を切ろうと思って、何かカワイイ髪型あるカナと思ったので カワイイ髪型(縛り方)などありましたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15312
noname#15312
回答No.1

こんにちわw カワイイ髪型は人それぞれで異なるものですから一概にコレ!といえるものはありませんよ~ 丸顔や細顔でも違ってきてしまいますし、縛り方も長さでいろいろ変わってきますからね… 個人的には大きいロッドでやったカールが可愛いかなって思います 肩につくかつかないかくらいの短めなやつ。 いろいろな方向に向いてる遊び気なカンジが私はすきですぉ

riramiffy
質問者

お礼

そうですよねぇ(笑)いやぁ、そんな事まで考えてなかったので。。。 カールがかかっているのは確かにかわいらしいですよねぇ☆

その他の回答 (1)

• kanan19
回答No.2

最近美容室に来る方は、春ヘアとしてはミディアムボブで毛先を散らすような髪形を希望する方が圧倒的に多いですよ^^ カラーはオレンジやピンク系の茶色で、トップは短く切り、サイドは耳に軽くかかるくらいにします^^ 一応春の一押しヘアです^^ また、セミロングくらいでしたら、トップは長く残し、頬にかかる毛先だけを外ハネにするのも、個人的に可愛くって好きです☆ 参考程度にどうぞ☆

riramiffy
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうゴザイマス☆ 参考になりました*x*私はちょうどセミロングくらいなので教えて頂いた通り試してみたいと思います☆★☆