• ベストアンサー

双子まなかなちゃんの今の髪型にしたい

髪の毛をきりたくて明日美容室にいきます。 現在肩に付くくらいの長さです。 今のまなかなちゃんの髪型(ボブ?)の様にしたいのですが 画像がでてきません。 美容師さんに頼む時に画像があると 伝えやすいのですが。 トップにボリュームがほしいのですが 何かいい画像知っていたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • breadpan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

小さいですが、こちらはどうでしょうか? http://www.universal-music.co.jp/mana_kana/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mana_kana/index.html
tiyomi
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました 早速印刷させていただきます。

関連するQ&A

  • 画像のような髪型にするには

    現在肩につくくらいの前下がりボブです。髪が伸びてきたので切ろうと思うのですが、画像のような丸みを帯びた(?)髪型にするにはどう美容師さんに言えばいいでしょうか? また、画像の髪型は段ついてないのでしょうか…?

  • 段入りの髪型のアレンジ

    段入りの髪型のせいで色々困っています。 今までずっと短くしていたんですがちょっと髪を結ぶことに憧れて 髪を肩下3cmぐらいまで伸ばしていました。 しかし、以前短くしていた時に段を入れていたのでだんだんもっさりしてきた、 そして、首が短いので毛先がハネることもあって断念し、先日髪を切り、 肩につくかつかないかぐらいの長さのカットにしてもらいました。 「何センチくらい切りますか」としか聞かれなかったのでそれだけ伝えて あとおまかせをしてしまったら、 段が入った肩につくかつかないかくらいの髪型になってしまいました。 あまりこういうの詳しくないのでボブなのかショートなのか分からないんですが 長さが↑の通り肩につくかつかないかぐらいで、トップがそれより半分くらい短いです。 なので上部分がもっさりしてます^^; 美容院で切ってもらったときはまあいいかな・・・と思っていたのですが 帰ってきて髪を洗ったら、サイドがペタンとしてしまいました。 一晩あけて今日の朝みたら寝癖でトップがひどいことになっていました。 何とか直せましたが頭が四角く見えます。 髪全体をボリュームダウンさせようとしても四角く見えるし、 昔で言う聖子ちゃんカットのサイド少なめみたいな髪型になってしまい正直ださいです。 前髪は眉毛が濃いので隠したくて眉下ぎりぎりで切ったのですが、 見ようによっては眉毛が見えてしまいます。 美容師の方にちゃんと伝えなかった私が悪いのですが この髪型に困っています。 どうアレンジすればちょっとマシに見えますか? また、寝癖の直し方など教えてください。 すみません、回答よろしくお願いいたします。

  • この髪型・・あり?なし?

    大学生の女です。 いまボブだったのが伸びてきて鎖骨辺りまで来ています。 トップにボリュームがほしくって、いろいろ髪型を考えていたのですが、まだお団子とかポニーテールとかできるような長さではありません。 そこで考え付いたのが、トップの髪を少しとって、ちょこっと結ぶというやつです。 画像のような感じになるのですが…(わかりにくくてごめんなさい。) これってありですか?なしですか? 理由もつけていただけるとありがたいです! よろしくおねがいします。

  • 画像のような髪型になるには

    現在肩に付くくらいの前下がりボブです。画像のような横に広がった(?)髪型になりたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 元々直毛な為、伸ばしても画像のような髪型に中々なりません…

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

  • 髪型について

    30代女性で、面長・ちょっと(?!)ふっくらしております・黒髪・髪の量はやや多め・肩に付くかつかないか・・くらいの長さです。 久しく、美容院へ行っていないので、どんな感じが自分に合うのか、今の流行などがわかりません・・。 ボブ位で、何かいい髪形はないでしょうか・・?

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

  • うまく伝わる髪形の説明。

    高校3年女です。 11月の初めのほうに髪を切りに行きました。 口コミがよかった美容室へ行ってみたのですが 左右の髪の長さは違うし、親に見てもらったところ 片方すいていて、片方はすいていないという状態。 すきハサミは前髪だけで、あとは普通のハサミ1本でやっていたので うまいのかな?とも思ったのですがそうではなく。 1週間以内だったので、手直ししてもらおうか悩んだのですが 前回、予約時間の予定より長く待たされたり、 カットのときに渡された雑誌には髪の毛がたくさんはさまっていたりで印象が悪かったということと これ以上下手に髪の毛をいじられても困るのでやめました。 そこで、明日違う美容室に行こうと思うのですが どういう風に説明したらうまく伝わるのかわからないので これでよいか、ご意見お願いします。 私の今の髪型は肩にギリギリつかないくらいの 前下がりボブ(オカッパ)で 前下がりといっても、そこまで前の方が長いわけではなく若干。といったところです。 ほんの少し毛先がはねていて 縮毛強制は今年1回か2回かけました。 前下がりで、オカッパにならない程度に 前下がり部分以外の後ろ髪に少しレイヤーを入れてもらいたいのですが レイヤーをいれたらはねがひどくなるでしょうか・・・? あと、これだけで伝わるでしょうか・・・? とくに、この人の髪型がいいとか 画像というのはありません。 ご意見お待ちしてます。

  • 髪型の画像を探してます

    サイド(耳の横あたり)が少し短めに切ってある、ボブの髪型の 画像を探しています。 今度美容院に行こうと思っているのですが、 この髪型の画像がなかなか見つからないんです。 よろしければ教えて頂けるとうれしいです。 お願いいたします!

  • 予定外の髪型になったのはなぜ?

    地元にできたばかりの美容室へ行き、肩より少し長めの髪をカットをしてもらったのですが、予定外の髪型に仕上がり、ショックを受けています。私は、髪の先端から5cm程揃える様にカットをお願いしました。そして、カットが始まると、あまり聞いたことのない「ジョリジョリ」という音と感触があり、「何だろう?」と思って鏡を見ていると、短い髪の毛が横に次々と飛んでいました。ちょっと考えて、「もしかして髪の毛をすいてる?」と気付きましたが、すでに切り始めており、また、髪の毛をすくこと自体初めての体験で、どんな髪型になるのかわからないままカットが終わりました。出来上がりは、確かに5cm程短くカットした髪型になっており、終わった直後は「こんなものなのかな」と思ったのですが、家に帰ってから再度鏡を見ると、全体的なボリュームが無くなり、年を取った人の頭のように見えます。もともと黒髪で髪の毛が多い方ではありますが、そのような場合、美容師の判断で髪をすくことってあるのでしょうか。今後の髪型の経過も予想できず、不安です。