breadpanのプロフィール

@breadpan breadpan
ありがとう数35
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/24
  • ●20才代女性へのプレゼント(同年代の方教えて)

    仕事でお伺いした会社の受付の女性に仕事とは言え大変お世話になりましたので、ささやかなお礼として何かプレゼントをしたいと思っていますが、私は還暦を過ぎていますので娘のような若い女性がどんなものを喜んでいただけるのか分りません。私に娘が居れば娘に聞けば解決なのですが私には娘が居ませんので年代が違いすぎて全く分りません。余り高価なものは却って相手に気を遣わせてしまいますので\5000前後で贈る側のセンスを感じさせるようなものを教えていただきたいのです。 同年代の女性の皆様よきアドバイスをお願いします。

  • ドラマ幸福の王子の手土産

    随分昔のことで恐縮ですが、以前やっていたドラマ、「幸福の王子」で渡部篤郎さんが病院のお見舞いに持ってきたワッフル?のようなスイーツはどこのものなのか教えて下さい。確か、ワッフルにクリームと果物がはさんであって、いくつか種類がありました。 ずっと気になっていて、色々調べましたがわかりません。よろしくお願い致します。

  • 双子まなかなちゃんの今の髪型にしたい

    髪の毛をきりたくて明日美容室にいきます。 現在肩に付くくらいの長さです。 今のまなかなちゃんの髪型(ボブ?)の様にしたいのですが 画像がでてきません。 美容師さんに頼む時に画像があると 伝えやすいのですが。 トップにボリュームがほしいのですが 何かいい画像知っていたらおしえて下さい。

  • 新宿サザンテラスの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

    最近、新宿サザンテラスにオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というお店が、毎日、何十人も行列待ちで混雑しているようなんです。(主人に聞きました) 朝も夜も行列をつくって待っているそうですが、空いている時間帯はありませんか? そして、行った事ある方、ドーナツの味の感想を教えてください。 ミスドよりも美味しいですか?何種類くらいあるんですか?

  • ザ・ビー赤坂について

     クリスマスに彼女と二人で泊まろうと思うのですが、ほかのホテルは予約で埋まっているのに「ザ・ビー赤坂」はいまだにあいています。 このホテルはどのようなホテルでしょか? ジャンル的にはどうですか? ビジネスホテルですか? ラブホテルですか? カップルで行ってもおかしくないところなのでしょうか?