• ベストアンサー

CMのイチロー選手の投球スピードは?

オリックスグループのCMで、 イチロー選手が投げたボールが成層圏?まで届いていました。 イチロー選手ならそのくらい出来ると思いますが、一つ疑問が残りました。 イチロー選手はどのくらいのスピードで投げたんでしょうか。 教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

野球のボールならどれだけ早い速度で投げても成層圏までは届かないと思います。空気抵抗で途中で落ちてくる。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

まあコマーシャルですから、いくらでも加工できるでしょう。