• ベストアンサー

フジテレビマルチシアター

フジテレビ1Fマルチシアターの定員というか、 座席数はいくつくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんにちわ。 130席だそうです…。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/yose/point.html
naoXXX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 椅子の感じまでわかってよかったです。