• 締切済み

世田谷パブリックシアターの座席について!

世田谷パブリックシアターの座席のことで質問です! 今度、二人で演劇をみるためチケットをとるのですが、 座席のチケットでF列の8.9かHの3.4かJの8.9かで迷っています。 F列だと中央よりでけっこう前でいいなっと思ったのですが、他のサイトで見るとF列のうしろから段差があると言う情報を見てしまいその後ろの列にしようか迷っています。 J列よりはH列の方が前ですがすごく端の方なので見えにくいか心配です。 ペアで見に行くのですが、相手がとても楽しみにしてるのでなるべくいい席をとってあげたいのでどんなことでもよいので、情報よろしくお願いします! 参考の座席です。 http://setagaya-pt.jp/about/pb/

みんなの回答

• watakyon
回答No.1

私ならば、迷わずF列の8,9を選びます。 世田谷パブリックシアターは、席の並びをちょっとずらして配置しているので、平場でも前の人があまり気になりません。 やはり、前方のほうが、役者の表情もよく見えるので、F列を選びます。 端か?中央寄りか?で悩む時は、1,2列の差でしたら、中央寄りを選びますが、5列以上だったら、端でも前方の席を選びます。 人によって感じ方はそれぞれなので、あくまで私の考えですが、ひとつの参考として述べさせていただきました。