• ベストアンサー

座席評価お願いします

ネットでチケットを買おうと思い座席に迷ってます。 会場は東急シアターオーブです。 18列下手側と19列のセンターブロックで迷ってます。 値段は18列の方が19列より1000円高いです。 東急シアターオーブは始めてですが、18列辺りだとかなり距離を感じるでしょうか? 舞台座席の一列の差はそれほど大きくないでしょうか。?

noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

センターの方が迫力もありお勧めです なにより見やすいですからね

質問者

お礼

センターは迫力があるのですね。 回答をいただき、センターブロックの方にしました。ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• nicole10
回答No.8

下手よりもセンターのがいいと思います

質問者

お礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

• Itohe
回答No.7

19列のセンターブロックが見やすい位置だと思います。

質問者

お礼

センターブロックのチケットにしました。ありがとうございました。

回答No.5

センターはいいものです いい席を手に入れましたね!

質問者

お礼

回答No.4

センターは見やすいのでそちらにしましょう

質問者

お礼

• hamingo
回答No.3

センタ―はやっぱり舞台全体が見えるのでお勧めです。 一列程度の前後差はあまりないと思います。

回答No.2

センターは本当にいいですよ 失敗しても1000円しか変わりませんしいいほうを選びましょう

質問者

お礼

回答No.1

1列だとあまり変わらないですが、センターと端では見え方もだいぶ違いますね。

質問者

お礼