• 締切済み

きたえーるの座席

きたえーるでのライブチケットが届いたのですが、 アリーナ席なのは理解したんですけど、どのあたりになるのか知りたいです。 もし、会場での座席表などありましたら教えてください。 ちなみに、HPでも調べましたがメインアリーナの詳しい内容が分かりませんでした。 あ~お‐××ブロックとか書かれていましたが・・・。 わかりづらい文章でスミマセン・・・。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

座席表に ブロックの位置が書かれている下記を参照 http://al.kutikomi.net/misiaban2/10/?nu=1

exkoro
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございますm(_ _)m