-PR-
解決済み

東京ドームの座席表

  • 困ってます
  • 質問No.138423
  • 閲覧数2189
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

こんにちは。今回11月に東京ドームでライブをするBACKSTREETBOYSのアリーナ席のチケットを入手したのですが、どの辺りの席なのか非常に気になります。コンサートによってアリーナ席の座席が変わることは知っているのですが、あるオークションでこのライブのアリーナ席についてことこまかく記載されているものもあり、どこかで発表されているのかしら・・・とも思います。どなたかご存知の方は教えて頂けないでしょうか?ちなみにA5ブロックだとどの辺りになるのでしょうか?Aブロックは縦にA1、A2、・・・というように並ぶのか、横にA1、A2・・と並ぶのかどちらなのでしょう?すみませんが、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

早速の御回答ありがとうございます。
とっても参考なりました!!
投稿日時 - 2001-09-20 09:25:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございました☆
とっても参考になりました!!
投稿日時 - 2002-03-24 22:51:14