majikayo123のプロフィール

@majikayo123 majikayo123
ありがとう数21
質問数3
回答数74
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • スロットの定番機

    しょーもない質問ですが、よかったら教えてください。 31日から1日にかけて、三重まで遠征しに行ってました。 私の住む所では、スロットの定番機(ホールにあるスロットの1/3くらいを占め、機種は変わっても常にこのシリーズはあります)はジャグラーですが、三重に行ったら、ジャグラーが数台しかなく、「沖スロ」っていうやつが、行ったホールのスロット機の1/3を占めていました。前年行った時も(別の店ですが)、やはり「沖スロ」がメインでありました。 地元以外では、ほとんどパチ屋にはいかないので、スロットの定番機って、どこもジャグラーだと思い込んでおりました・・・。 スロットの定番機って、地域性があるのですか?

  • 物凄い勢いでスマホの電池が減ります

    2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか? 11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

  • 英語がご堪能な方。英作2つ、教えてください。

    ・あなたの娘の様に、私の娘もかわいく育ってほしい。 ・8カ月の娘はお正月の料理をとても食べたそうに見ていました。 自分で英作すると↓こうなりますが、自信が無いので質問しました。 ・あなたの娘の様に、私の娘もかわいく育ってほしい。 ・I want my daughter to grow cutely as your daughter. ・8カ月の娘はお正月の料理をとても食べたそうに見てていました。来年は何か食べられるかな。 ・My eight month old daughter seemed to eat the New Year foods while looking at them. She will be able to eat some foods among them next year. 今年も英語の勉強を続けてまいりたいです♪ どぞ宜しくお願い致します!

  • ガラケー→スマフォ 月額料金について

    現在 ド○モ社のガラケーを使っています。スマフォに変えようかと思っているのですが、月額利用料金がどのくらいになるのかが心配で、質問させていただいています。  現在は 月額3000円~4000円くらいです。ド○モ社は14年使っており、プレミアムステージです。スマフォは24回の分割で月額利用料金引き落としで購入しようと思っています。 1、このまま、ド○モ社でスマフォに変えたほうが得なのか?それとも、S社の乗り換え割(ホワイトプラン2年間0円)が得なのか? 2、それぞれの月額利用料金がいくらくらいになるのか? 以上、2点について 詳しい方がいましたら教えてください。

  • 私はおかしいのでしょうか?…

    度々お世話になっております、11ヶ月の娘の母親です。 ここ最近、娘が実母になついてるのを見ると複雑な気持ちになったり、預けるのがちょっと嫌になりつつあります… 実母は、自分の母親だから子供がなつくと嬉しいでしょ?預けるのも安心だろ?と言ってきます。 実両親は、育児に過干渉で口出し手出しダメ出しがとにかく酷いんです… 自分のやり方が全て正しいと思ってるので、私の意見は聞きません。意見すると育児の先輩に返答返しするのか!と機嫌が悪くなり大変です… 会うたびに、他の子と比べて小さい!可哀想だ!と毎回言われます。娘は標準で理想的な成長。と保健師さんに言われましたので成長には問題ないです。 実家に行くと時間関係なく、おかし~ミルクを与える。注意すると、実母→沢山食べないと大きくなれない!実父→大丈夫だ!食べるんだからあげろ!と夕飯の直時にも平気であげようとします… ちょっとくずる~指をしゃぶる~おもちゃを舐める行為を見ると、全てお腹空いてる!と騒ぎます。 家では沢山食べさせてもらってないから可哀想と目を盗んで与えます。 娘が私にベッタリだと、母さんばっかりにベッタリじゃ困る!と大泣きする娘を抱っこし、何処かに連れていったり。自分になつかないと焼きもちやいてしまいます… 体調悪かったり、通院の時は、実家に預けるより託児所ゃファミリーサポートにお願いした方が気持ち的に楽な様な気がしてきました。 散々暴言もはかれ、何度か保健師さんに泣きつきました。 実家は車で5分です^^;こんな気持ちになる自分が嫌です… 私はおかしいのでしょうか?