nicole10のプロフィール

@nicole10 nicole10
ありがとう数22
質問数1
回答数100
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
4%
お礼率
75%

  • 登録日2014/01/06
  • ロンブー淳

    ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?

  • 雨上がり蛍原さんについて

    蛍原さんが嫌いとかじゃないんですが、蛍原さんの魅力が分かりません。 宮迫さんとの比較ではなく雛壇芸人と比べても、お笑いとしての実力と言うか喋りの実力とでも言いますか…、私のニュアンスが伝わるでしょうか? 2人でMCをしているも、進行役ではないダウンタウン松本さんの様に盛り上げる喋りでもないし。 要は『普通』の人なんですよね。 蛍原さんの芸人としての魅力を感じる方がいたら教えて下さい。 初めにも言いましたが温かそうで素直な感じの人なので、嫌悪感は全然ありません。

  • 既婚と解った男性と友達になる方法はある?

    30代前半の既婚男性に、相談希望です。 仮に、あなたに私が「友達になりたい」と思ったら、「どうされれば友達になってくれるか?」を教えて下さい。 不倫願望は全く無いので、誤解しないで下さい。 迷惑なら、あきらめる覚悟です。 親身な回答を希望しますm(__)m 私が患者として通院している病院に出入りしている製薬会社の男性の事を好きになってしまいました。 最初はもちろん「顔」でしたが、意識して観察している内に、その人の雰囲気と人間性も垣間見れるようになって、次第に魅かれてしまいました。 タイミング良く滅多に会える人では無い事から、当初は「せめてその人が既婚ならあきらめもつくのに!」と思って、医療の壁を超えて先生にお願いして、その人が既婚かどうかを聞いて貰いました。 予想通り、残念ながら、その人は既婚でした。 結婚指輪もしていたそうです。 先生は、私に「1か月に1回来るかな?会えたら目の保養に見つめていれば?」と、「既婚じゃあ、もうどうする事も出来ないねぇ」という考えです。 その他に、先生からその人がどういう性格の人だったかを聞いて、思った通りの性格だったので、スッキリあきらめる事が出来なくて、「友達になれたらいいのに」と、私はわがままになってしまいます。 私とその人が、今度いつ会えるかもわからないのですが、「話しかけたい」と、なんらかの行動を取りたくてたまりません。 「(また傷つくけれど、)その反応を見てからあきらめても遅くはないんじゃないか?」と、あがいてしまいます。 私は、人見知りだし、口下手だし、良いコミュニケーションを取る術なんて解からないのですが、その人にとっての私は、顔も名前も知らない人なのに、ましてや相手は既婚なのに…と、難しい事は解かっています。 下手にふられでもしたら、もうその病院に行きにくくなる事も解かっています。 それでも、その人と仲良くなるチャンスが欲しいです。 私がどう言えば、既婚者のその人でも、私と友達になる事を考えてくれるでしょうか? 知恵をお貸し下さいm(__)m

  • 教えてGooとYahoo知恵袋どっちが強いの?

    どっちが人多い?

  • あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

    私は深夜3時頃の夜型です。