• ベストアンサー

自作パソコンのモニタ表示が

たびたびすいません。 前回の件はマザーボードの初期不良というオチでした。交換して貰い、無事に組み立てを完了しました。 前回の質問に答えて下さった方にはまともにお礼もきちんと出来てませんでした。すいません。 で、図々しいとは思うのですが、ひとつ質問させて下さい。 無事にOSのインストールも済み、普通に使えるのですが、何故かモニタに全画面に表示されず一回り小さく表示されます。 BIOSの方は弄らず初期設定のままですが、何か変更した方が良かったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは モニターが全画面表示されてないとのことですが、VGAのドライバはどうなっていますか? また、画面のプロパティで解像度はあっていますか?

ruriririri
質問者

お礼

グラフィックカードのドライバをインストールし忘れていました。 いまインストールしたところうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toshi1758
回答No.2

説明不足で解りずらいけど、デスクトップの背景が一回り小さいのかな、そうだとしたら、右クリックして個人設定、画像の変更  解像の設定もしてないのかな、画面の設定で解像度を使用している モニターの解像度する。