• ベストアンサー

熨斗の名目について

恥ずかしながら、熨斗の名目についてお知恵を貸していただきたく投稿いたします。 昨年度まで臨時講師をしていた学校の体育祭(9月初旬)にジュースの差し入れを送ろう(遠方に引っ越してしまったため、ネットショッピングで送ろうジュースを購入し、宅配便で)と考えているのですが、その際の熨斗の名目を何と記入したらよいのかわからず非常に困っております。 昨年度までは直接差し入れを届けに行っておりましたので、特に熨斗をつけたことはございませんでした。 重ね重ねお恥ずかしい質問で恐縮ですが、お知恵を貸していただけましたら有り難いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「志」でイケると思います。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/67866/m0u/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%96%E3%81%97/ ↑の(3)をご参照ください。

mamimushi
質問者

お礼

助かりました!!どうもありがとうございます。