• ベストアンサー

町田・相模大野から近いゴルフショップを教えてください

大手量販店以外で、クラブ診断や調整を行っているショップをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 まだまだ初心者ですが、興味があり、ネットで探しましたが見つからないため問い合わせしています。 量販店が駄目とは思いませんが、個人のお店に対する憧れのような物もあり探しています。 診断してもらい駄目なら調整してもらい、問題なければ道具を信じて腕を磨くことに精進したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.2

私の知る限りのお話ですが 藤沢ジャンボ練習場の中にプロショップがあります あるブランドのオーダーメイドがメインですが クラブの相談には応じてくれます あと、クラフトマンの質では 16号線沿いの淵野辺十字路脇の「○木ゴルフ」のクラフトマンは 信頼できると思います 参考まで

kotaro1112
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今度○木ゴルフを覗いてみます。

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

たまたま見つけたサイトですので、お店の評判は分かりかねます。 http://k-y-golf.hp.infoseek.co.jp/index.htm

kotaro1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度伺って様子を見てみようと思います。