• ベストアンサー

恋?

shibuyaStの回答

回答No.1

喋ろうと意気込むとかえって緊張して喋れないことがあるので、緊張せず喋れば 良いんじゃないですかね。 「今日も暑いね~」とか「昨日の○○TV見た?」とか「お休みどこか行った?」 気取らず何気ないお話からスタートするのがいいと思います。 がんばって下さいね! o(^-^)o

5080939
質問者

お礼

そういえば最近しゃべってもすぐに会話が終わってしまいます。 なのでshibuyaStサンが言ったように緊張せずに話してみたいです。 ご協力ありがとうございました。