• 締切済み

ハマーの魅力

ハマーの魅力について教えてください。 主にH2について。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#129996
noname#129996
回答No.4

僕も以前はハマーが大好きで、ほしいと夢見ていたんですが、 今はもうアメ車じゃないですからね。。 残念です。

回答No.3

無し。

• draft4
回答No.2

特に無い やっぱH1でしょー

• rgm79quel
回答No.1

チャライ所が一番の魅力なんだろうなぁ… としみじみ思っています。