• ベストアンサー

どんな女性ですか?

男性からみて、守ってあげたい・放っておけない・一人にすることがでかない女性はどんな人ですか? 恋人や友達もひっくるめてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuisance1
回答No.2

私とは、反対のタイプかな、本気で仕事をしない(出来ないじゃない)、脳みそが性器の人、会社とか、国の将来とか考えてないやつ、能力を出し切らないで、出来ないように見せつけるやつ。 要は、男性の征服欲求の、対象者であり、女性の敵。ドラマとは違う回答で申しわけありません。 しかし、真実は常識の中には、見出せない。 本気で、物事に取り組んでいれば、お節介は、迷惑。協力は拒まないが、やさしさと勘違いした、恋愛感情導入(征服欲  俺なら何とか出来るなんてね!)が 本当にウザイ ウザイ 迷惑以外の何者でもない。 一見、優しい男に見えるが、男尊女卑の性格が基本に存在するような気がしませんか?  あなたも、そんな売国奴的女性を好きになるのではなく、共に築き上げるような 共同意識を持たれた方がよろしいかと存じます。恋愛的には、とても嫌なやつ、生意気しかし道理が通っているやつ、実績勝負の女性とかね。そいう方と人生を 共に築き上げれば、SEXしたくらいでは、到達できない。充実感・達成感をみい出せるでしょう。余計なお世話ですね。 結論、馬鹿で無能な女と、男性を知り尽くした男を手の上で転がす女が、あなたが求める答えでしょう。  答えが出ているのにね? 言葉だけで、自分の意識の美化を求めるは、やめましょう。 そんな女と結婚しても 後で苦労するだけです。SEXするだけなら、いいと思う。 男性のSEXは征服という概念に、ぴったりですものネ。 回答者さんに、真剣に物事に取れ組んでる人、冗談は、よせ! あなた達は、真剣に取り組んでる女性を、ヒステリー女とか(業績が出ない男性を、指導すれば言うでしょう、仕事に邁進して キャリヤを積めば、オールドミス・お局様(自分より職務能力がある人)とかね。 女性を馬鹿にするな、あなたたちが出来ることくらい、本気でやれば、出来ないこことなんて、ない(断言)。 確かに馬鹿な女、頭の中が性器の女、男性依存の女、確かに多い、其れは認めます(現在の新入社員の男女も含め)。そんな女を(売国奴)を、美化しないでください。  其れが、女性本来の姿では、有りません。 すみません女性の立場からでした。 気に障ることを覚悟で申し上げました。 お許しください。 気に障ったら、削除願います。

その他の回答 (1)

• kyhr1688
回答No.1

すごく頑張ってる女性ですね。 「守って欲し~い」って女は守りたくないですね。