• 締切済み

ケツアゴのアニメキャラ

アンタッチャブル山崎のようなケツアゴのアニメキャラっているんでしょうか。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.10

・ミスターサタン

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみたら、確かに割れてますね。 回答、ありがとうございました。

回答No.9

「キン肉マン」のネプチューマンしか思い付かない・・・。

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみたら、確かに割れてますね。 回答、ありがとうございました。

noname#128261
noname#128261
回答No.8

「私のあしながおじさん」 ハウス名作劇場 ジャーヴィス・ペンデルトン (あしながおじさん)

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみましたが、画質が悪かったせいか、ちょっと分かりにくかったです。 回答、ありがとうございました。

• maria18
回答No.7

「宝島」のジョン・シルバー

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べたら、見事と言っていいぐらい割れてますね。 回答、ありがとうございました。

• ultraCS
回答No.6

梅干し食べてスッパマン(一応、割れているようだ)

6215bkger
質問者

お礼

スッパマンは公式サイトで見たところ、確かに、アゴに線が入っているだけの微妙なケツアゴですね。 回答、ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.5

少年突破バシン キアノ澤ラギ(Jのお父さん)ざっくり割れています。

6215bkger
質問者

お礼

どんなキャラか見てみようと公式サイト、画像検索をしてみましたが、全く載ってませんでした。ちょっぴり残念です。 回答、ありがとうございました。

• tokube
回答No.4

「金色のガッシュベル!!」のフォルゴレ。 なんでも「イタリア人はアゴが割れている」という作者のイメージだとか。

6215bkger
質問者

お礼

そんな理由でケツアゴキャラにするってある意味すごいですね。 回答、ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.3

ゴルゴ13

6215bkger
質問者

お礼

公式サイトで確認しました。確かに割れていますね。 回答、ありがとうございました。

• bakeratta
回答No.2

一休さんの、蜷川新右衛(ヱ)門 http://image.blog.livedoor.jp/obounamidame/imgs/f/9/f9b9567f.jpg

6215bkger
質問者

お礼

リンク先の画像、見ました。見事に割れてますね。 回答、ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

ルパンと次元(髭剃ったら)と銭形のとっつぁん

6215bkger
質問者

お礼

「ルパン三世」の主要なキャラ3人がケツアゴというのは驚きですね。 回答、ありがとうございました。