• 締切済み

ケツアゴのアニメキャラ

アンタッチャブル山崎のようなケツアゴのアニメキャラっているんでしょうか。

みんなの回答

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.10

・ミスターサタン

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみたら、確かに割れてますね。 回答、ありがとうございました。

回答No.9

「キン肉マン」のネプチューマンしか思い付かない・・・。

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみたら、確かに割れてますね。 回答、ありがとうございました。

noname#128261
noname#128261
回答No.8

「私のあしながおじさん」 ハウス名作劇場 ジャーヴィス・ペンデルトン (あしながおじさん)

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べてみましたが、画質が悪かったせいか、ちょっと分かりにくかったです。 回答、ありがとうございました。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.7

「宝島」のジョン・シルバー

6215bkger
質問者

お礼

画像検索で調べたら、見事と言っていいぐらい割れてますね。 回答、ありがとうございました。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.6

梅干し食べてスッパマン(一応、割れているようだ)

6215bkger
質問者

お礼

スッパマンは公式サイトで見たところ、確かに、アゴに線が入っているだけの微妙なケツアゴですね。 回答、ありがとうございました。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.5

少年突破バシン キアノ澤ラギ(Jのお父さん)ざっくり割れています。

6215bkger
質問者

お礼

どんなキャラか見てみようと公式サイト、画像検索をしてみましたが、全く載ってませんでした。ちょっぴり残念です。 回答、ありがとうございました。

  • tokube
  • ベストアンサー率28% (35/123)
回答No.4

「金色のガッシュベル!!」のフォルゴレ。 なんでも「イタリア人はアゴが割れている」という作者のイメージだとか。

6215bkger
質問者

お礼

そんな理由でケツアゴキャラにするってある意味すごいですね。 回答、ありがとうございました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.3

ゴルゴ13

6215bkger
質問者

お礼

公式サイトで確認しました。確かに割れていますね。 回答、ありがとうございました。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.2

一休さんの、蜷川新右衛(ヱ)門 http://image.blog.livedoor.jp/obounamidame/imgs/f/9/f9b9567f.jpg

6215bkger
質問者

お礼

リンク先の画像、見ました。見事に割れてますね。 回答、ありがとうございました。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

ルパンと次元(髭剃ったら)と銭形のとっつぁん

6215bkger
質問者

お礼

「ルパン三世」の主要なキャラ3人がケツアゴというのは驚きですね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケツアゴについて

    どのカテゴリーにすれば良いかわからなかったんで 一番近そうなカテゴリーで質問させていただきます。 中学の時にふと鏡を見ると自分がケツアゴだということに気付きました。 それからは自分の顎がとても気になってしまい学校に行ったら何か言われるんじゃないかととても不安になりました。 高校に入るとケツアゴの人が何人か居たおかげで 自分の顎が気にならないようになっていたんですが、 女性の方と付き合うことになり、彼女は顎のことをどう思っているんだろうと、とても不安になるときがあります。 そこで女性の方に聞きたいのですが、女性の方はケツアゴについてどう思うのでしょうか?  気にならないのでしょうか?それともやっぱりケツアゴは変でしょうか?  回答お願いします

  • ケツアゴ

    こんにちは。 わたしはケツアゴで悩んでいます。 何人かの友達には気付かれているので 結構目立つのかなと思います。 いつもアゴを隠してしまいます。 わたしはまだ中学生なので整形は考えていません。 整形以外でケツアゴを治す方法はないのでしょうか。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • ケツアゴの人ってヒゲ剃りどうしてるんですか?

    ふと気になったのですが、男性でケツアゴの方いらっしゃいますよね。 アンタッチャブルの山崎さんがいい例ですけれど。 外国人の方なんかはケツアゴの人が結構いますし、 特にヘコみが深いような気がするのですが、ひげの処理はどのようにやっているんでしょうか? 溝の部分にももちろんひげが生えると思うのですが・・・。 気になるのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラ?

    よくこのキャラをアイコンにしている人を見かけるのですが、何のアニメキャラですか?それとも誰かが描いたものですか?

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

専門家に質問してみよう