• ベストアンサー

アニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137325
noname#137325
回答No.1

兄沢 命斗。 そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

その他の回答 (9)

回答No.10

グレンラガンの青年シモンでしょう

• honyachan
回答No.9

「クレヨンしんちゃん」に登場する、 双葉幼稚園の臨時職員の「熱繰椎造」先生。 まさに「あつくるしいぞう」

• Antithese
回答No.8

るろうに剣心の志々雄真実。 あまりの熱さに最期には人体発火して果てました。

回答No.7

スパロボ、Gガン、島本キャラは勿論、皆熱いですが、 スポ根物から巨人の星の星一徹・飛雄馬親子はどうでしょうか? 落ち込み方までも熱いし、また、よほど熱くなければあの涙の 流し方は出来ないかと。 それに何といってもこのセリフです。 「俺は今、猛ー烈に感動している。」(古谷さんの声で読んで下さい)

回答No.6

グレンガランの カミナとシモンでしょうか・・・ あとはGガンダムのキャラ全般

回答No.5

マグマ大使~ ピーヒャラピ~ 本命は「トップをねらえ」の「タカヤ・ノリコ」「アマノ・カズミ」「オオタ・コウイチロウ」の3人。 穴で「神魂合体ゴーダンナー」の「猿渡 ゴオ」と「葵 杏奈」の2人。 #3さんでは無いけど、スーパーロボットのパイロットは「燃え」てないと。

noname#172750
noname#172750
回答No.4

巨人の星の星一徹に一票。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 熱いキャラなのか熱(苦し)いキャラなのかで、意味が変わるが… それは、置といて… 熱いヤツラ http://www.famitsu.com/news/201011/08035183.html スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 出演者全員…むさ苦しい位に熱いが…男女平等… 流石は、ロボット魂の王道

• rikukoro2
回答No.2

真ゲッターロボ  流竜馬