• ベストアンサー

アニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137325
noname#137325
回答No.1

兄沢 命斗。 そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

その他の回答 (9)

回答No.10

グレンラガンの青年シモンでしょう

  • honyachan
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.9

「クレヨンしんちゃん」に登場する、 双葉幼稚園の臨時職員の「熱繰椎造」先生。 まさに「あつくるしいぞう」

  • Antithese
  • ベストアンサー率33% (202/606)
回答No.8

るろうに剣心の志々雄真実。 あまりの熱さに最期には人体発火して果てました。

回答No.7

スパロボ、Gガン、島本キャラは勿論、皆熱いですが、 スポ根物から巨人の星の星一徹・飛雄馬親子はどうでしょうか? 落ち込み方までも熱いし、また、よほど熱くなければあの涙の 流し方は出来ないかと。 それに何といってもこのセリフです。 「俺は今、猛ー烈に感動している。」(古谷さんの声で読んで下さい)

回答No.6

グレンガランの カミナとシモンでしょうか・・・ あとはGガンダムのキャラ全般

回答No.5

マグマ大使~ ピーヒャラピ~ 本命は「トップをねらえ」の「タカヤ・ノリコ」「アマノ・カズミ」「オオタ・コウイチロウ」の3人。 穴で「神魂合体ゴーダンナー」の「猿渡 ゴオ」と「葵 杏奈」の2人。 #3さんでは無いけど、スーパーロボットのパイロットは「燃え」てないと。

noname#172750
noname#172750
回答No.4

巨人の星の星一徹に一票。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 熱いキャラなのか熱(苦し)いキャラなのかで、意味が変わるが… それは、置といて… 熱いヤツラ http://www.famitsu.com/news/201011/08035183.html スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 出演者全員…むさ苦しい位に熱いが…男女平等… 流石は、ロボット魂の王道

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

真ゲッターロボ  流竜馬  

関連するQ&A

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラ?

    よくこのキャラをアイコンにしている人を見かけるのですが、何のアニメキャラですか?それとも誰かが描いたものですか?

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

  • これってなんのアニメのキャラ??

    これってなんのアニメのキャラ??

  • あなたをアニメのキャラに例えると誰に似てますか?

    あなたをアニメのキャラに例えると誰に似てますか?

  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

専門家に質問してみよう