• ベストアンサー

ケツアゴ

こんにちは。 わたしはケツアゴで悩んでいます。 何人かの友達には気付かれているので 結構目立つのかなと思います。 いつもアゴを隠してしまいます。 わたしはまだ中学生なので整形は考えていません。 整形以外でケツアゴを治す方法はないのでしょうか。 知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.2

ケツアゴって、2つに割れたあごのことですよね?人相学では、これは"2足のわらじの相"であり、マルチな才能の持ち主をいいます。現代社会では、むしろ良いことだと思います。隠さなくてもいいのでは? どうしてもいやなら、メイクで目立たなくするしかないでしょう。まさか、"髭"を伸ばすわけにもいかないでしょうし...

hitomi-mint
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ございません。 マルチな才能の持ち主ということは初耳です。 メイクは研究してみます!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.1

お勧めはしないが、1つ思いついた。 太ること。 ケツアゴとデブのどっちを取るか。 う~ん、難しい。 太ると健康に悪いからケツアゴの方がマシかも。

hitomi-mint
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ございません。 太るのは避けたいですね・・・。 メイクを研究してみます! ありがとうございました。