• 締切済み

入力設定のローマ字入力で使用していますが・・

入力設定のローマ字入力で使用してますが、突然ひらがな入力に なってしまいます。それからあと一件モニター画面下に言語バーが 有りますが、何かを入力しようとすると あ般 この入力モードと 変換モードが消えてしまいます、それからタスクバーをクリックすると また現れます。おわかりの方宜しくお願いします。 IE8を使用してます、IE7にしても同じでした現在はIE8に戻しました。 ちなみにOSはXPのSP3、officeは2003 IEは8を使用してます 以上です、宜しくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを参考にしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

hirume
質問者

お礼

violet430様いつも回答有難うございます。 大変参考になりました。