• ベストアンサー

姿見が男の部屋にあるのは気持ち悪いですか?

lococonocoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

絶対持つべきです!! むしろ洗面所にしか鏡がないほうが「どうやって全体の身だしなみを整えるのだろう?」と不思議です。 全身が写る鏡は必需品だと思います。 気持ち悪いとおっしゃった方はきっと、極端な考えからでは? 鏡を何時間も見るようなナルシストなイメージしか思い浮かばないとか。 たった1人の女性の意見より、沢山出会う人たちへの好印象のために、身だしなみは気遣うべきなので、鏡は購入すべきだと思います。