• ベストアンサー

不安です。妊娠の可能性はありますか??

20歳の大学生(女)です。 いつも彼氏とするときはゴムをつけているのですが、最近生で少し入れるだけというのが続きました。 もともと生理不順でしたが、ここ4ヶ月くらいはきっちり14日には終わるかんじで生理がきていたのに今月は来ません。 彼氏は絶対に中には出してないよと言っていますが、なんだか不安でたまりません。 数日前、急にすごい吐き気がして汗が大量に出てきて、そのまま寝たら治ったのですが、そのこともあり不安です。 妊娠検査薬などを試した方がいいのでしょうか。それともあと何日か待つべきでしょうか?? 待てば待つだけ、日が経つのが怖いです。 どなたかお願いします。

  • shima3
  • お礼率91% (110/120)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj1esq
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

医師です。多分、大丈夫だとは思いますが。 ただ「中には出してないよ」という言葉には疑問があります。 確かに射精はしてないのでしょうが、射精する前に出る分泌液にも精子が 混ざっていることがあります。100%OKとは言えません。 しかし、射精なしに妊娠する確率は極めて低いです。 どれぐらい月経が遅れているのでしょうか? 貴女の場合は月経不順との事なので、これが今回貴女を悩ませている原因かと思います。 昔、私にも同じような経験があり、私はこれが原因で鬱病になりました。 何度か同じような事が続いて・・・結局、一回も妊娠はなかったですが。 とにかく、すぐに薬局へ行って妊娠検査薬を試して下さい。 最近のものは感度がよく、一昔前の産婦人科で使っていたものより優秀です。買うときは2本セットになったものがよいでしょう。 陰性でも一日か二日おいてまた試して下さい。結果は必ず陰性ですが、 気持ちの上で充分に安心ができます。 今後、セックスするときは必ず避妊して下さいね。 それを拒むような彼とは絶対別れるべきです。 私の経験からまず大丈夫でしょう。 また結果を知らせて下さい。多分、喜んで私に報告されると思いますよ。

shima3
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理は約一週間くらい遅れています。 妊娠検査薬、試してみようと思います。 彼氏もすごく心配していて、次からは絶対に避妊するようにしようと話しました。 結果報告します。本当にありがとうございます。

shima3
質問者

補足

今体温を計ったら平熱35.8くらいなのですが、37.3ありました。 微熱があると‥‥と聞きますが、可能性は高くなるのでしょうか??

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者様は20歳なんですよね・・・ 失礼ながら中高校生の質問かと思ってしまいました。 20歳のお嬢様が中に出さなければ妊娠しないと思っていること事態が問題です。 参考URLを載せましたので、お勉強なさって下さい。 妊娠しているかどうかは、妊娠検査薬で試すしかないですね。 生理予定日の一週間後から使えますが、14日が生理開始日ではなく、終了予定日なのですよね? もう反応すると思います。 陰性で生理が来なければ、後日に検査を。

参考URL:
http://900.org.cn/ninsin/faq/Q5.html
shima3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合うこと自体が初めてで、知識のないままこういうことになってしまった自分がバカだったと思っています。 参考にさせてもらいます。

noname#129811
noname#129811
回答No.3

>、ここ4ヶ月くらいはきっちり14日には終わるかんじ これの意味がよくわからないんですが、毎月7日頃(生理が始まりから終わりまで約1週間ならば)に来ていたと言う事でしょうか? ならばここ4ヶ月くらいは30日周期くらいですかね? ですと、妊娠しやすいのは毎月23日前後ですかね。 生理不順との事ですので何とも言えませんが、生で入れた以上妊娠の可能性はありますよね。 一番最後の性交はいつですか? その日から2週間経っていればチェックワンファスト(薬剤師と対面販売。名前等を用紙に記入する必要がある)検査出来ます。 3週間以上経っていれば生理予定日1週間後から検査出来る検査薬(これは普通に陳列されています)クリアブルーやチェックワン(ファストではない)等で検査出来ます。

shima3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ4ヶ月くらいは生理開始日程はバラバラなのですが、14日にきっちり終わっていたという意味です。 検査のこと、参考にさせてもらいます。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

生で挿入したってだけで、「中出ししてない。」といっても 妊娠の可能性はあります。 男性のエクスタシーの瞬間の前にも、出てますからね、多少は・・・。 そのくらいのことは、中学生でも・・・(ry いつ妊娠検査薬を使えばいいかは、妊娠検査薬のサイトでも検索して下さい。

shima3
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に何も知らないので、自己責任だと思っています。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠していないか不安です

    不安なので、相談にのってください。 先月の生理が19日に来て、今月は17日にきました。 いつも6日ほどで終わります。 普段はゴムをつけているのですが、今月の23日に膣外射精でHをしてしまいました。 生理直後ですが、安全日はないという事も知っているので、 妊娠してしまったらどうしようと急に不安になってきました。 妊娠の可能性は、どのくらいでしょうか。

  • 妊娠していないか不安で..

    わたしは高校生です。彼と先月、生理予定日らへんでゴムを着けずに、外だしでしました。やりおわったと同時に生理がきました。数日たってからなぜか妊娠していたらどうしょうとか後から後悔して、毎日妊娠のことを考える日々です。けど考えすぎたり逆に不安がってると生理が遅れてきたり、ホルモンのバランスが崩れてしまうことは知ってます。だから考えないように。って思ってるんですがなかなかできなくて… 不安でか、妊娠でかわからないんですが胃が痛くなったり1日中軽い吐き気(嘔吐はしてません)に襲われたりお腹を下したり、お腹は空いているけど自分自信は食欲がわかなかったりの日がここ一週間くらい続いてます 自分でも後悔していますし、これからは高校生なりの付き合いかたをしていきたいんです しかし、どうしても考えすぎちゃって…今月の生理予定日が20日くらいなんですが、 その前から妊娠検査薬を使っても意味ないですよね? どうしてもこの不安から抜けなければ逆に生理がこなさそうで どうしたら考えずに生活できるのか、同じようなことを体験した人などアドバイス待っています。

  • 妊娠なんですか??

    僕の彼女の先月の月経開始日がおそらく12月22日で、今月も22日が予定日と思っていたけど、21日に性行為をして、始めはゴムを着けずにしていて最後まではせず、途中からゴムを着けてしました。 彼女は結構、生理不順をしていて一度30日から7日までずれたことがあると言っていました。 22日が予定日と思うので、今は5日ほど遅れています。 時々、吐き気がしたり、眠気は今テスト週間なので徹夜で勉強するので普段からあるし、熱ちょっと前にあって今はなくて、便秘ぎみでお腹が張っていて、夜中の3時ぐらい勉強中に吐き気がしたと言っていました。。。 便秘ぎみでお腹が張るのは関係あるんですか?? 夜更かしのしすぎと吐き気は関係あるのですか?? 胸は全然張ってないらしいのですが張らない人もいるんですか?? 不安で最近寝れないです・・・ 検査薬を一応買って、1週間ほどたったら使うと言っていました。 生理前は危ないのですかね?? ガマン汁でも妊娠すると聞いたので凄く不安です・・・ 彼女は妊娠してたらもっとつわりがあって吐き気とかも酷くなって、体とかももっとダルくなるし絶対大丈夫と言っていました。 そう思いたいけれど、不安で仕方ないです・・・ よろしければ、返事のほうおねがいします。。。

  • 妊娠していたら・・と考えるだけで不安です。

    はじめまして。よろしくお願いします。 22歳の私は3月16日に彼氏と人生で初めてSEXをしました。 コンドームを付けてしました。 その3日後くらいから何故か妊娠していたらどうしようと考えてしまい、毎日不安です。 もともと生理不順で一ヶ月来なかったり、続けてきちんときたり、半年来なかったりばらばらなんですが、3月1日から今現在、生理がきていません。 それもさらに妊娠していたらという不安を煽っている気がします。 最近になって下腹部に違和感がある気がしてなりません。 痛いのとも違って、ぎゅ~っとゆるく締め付けているかんじです。 4月3日にいてもたってもいられなくて、妊娠検査薬で検査してみましたが、『陰性』でした。 しかし、まだ検査するには早いので安心できません。 不安で夜が良く眠れません。 最近は仕事もあまり入っていないので、考える時間が多くて、気が付けば不安でたまらなくなっています。 こうゆう時はどうしたらいいのでしょう。 自分で解決しなければいけないとはわかってはいるのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 学生です、妊娠しているか不安です

    初めまして 妊娠について相談させてもらいます、よろしくお願いします。 10月の21日に彼氏と行為をしました。 10月は7日に生理がきました。 この月は生理の予定日よりも2日程遅れてきました。 基本彼氏と行為をすると生理不順になってしまいます… 大抵避妊はしていません、してと言いましたが聞き流されてそのまましてしまいます… とても嫌なので本当にいつも次からは絶対やめさせるんだって自分に言い聞かせても、いざ行為になるとどうしたらいいのか分からなくなってしまいます…自分の責任です。 そして今月の生理予定日から今日でもう2週間ほど経ちますが生理が来ていません。 10月の28日と29日にうっすら血が出てきました。 着床出血というものなのでしょうか… 11月に入ります、 予定日には生理は来ませんでした。 その丁度予定日かもしれない11月7日にまた彼氏と行為をしました。 その日も避妊はしていません。 それから11月の20日に彼氏さんと行為をしました。 その日は避妊をしました。 私はもうここの所ずっと一日中怖くて怖くて不安で 毎日一日中妊娠について調べて調べて、調べては不安になって怖くなって もし妊娠しているとしたらもう妊娠6週目とかになると思います。 これも調べて自分なりに計算したのであっているかは分かりません… 今のところの症状は、5日前ほどから胸が張っているような感じで触ると痛いです 20日の行為をした夜は、更に張って痛かったです。 今は張って少し痛いくらいです。 あとはおりものがないことくらいです。 おりものはもう1週間2週間ほどでしょうか出ていません。 それまでは、通常通りのおりものだったと思います。 水っぽく透明に近かったです。 最後に来たおりものがいつだったかは、すいません覚えていないのですが白くてぷるっとしたものが出たのが最後です。 そして、もう本当に怖くて、妊娠してしまったとしか考えられず行動もできず検査薬も買えず… 不安で、今日21日 胃がとても気持ち悪くて感じます…吐き気でしょうか、とにかく気持ち悪いです… 気持ち的な問題で生理が遅れているのか、それとも本当に妊娠してしまったのか分かりません… 検査薬買っても、もし妊娠していたらとかんがえると恐ろしくて怖くて買えません… もし、これがつわりだとしたら、色々調べて時期的にもつわりのくる時期なんじゃないかと思います… 不安で動悸も激しく思います… 不安でどうしたらいいのか分かりません… 私の責任です… 妊娠している可能性はこの場合高いと私は思っています… ですがどうしたらいいのか分かりません。 誰にも、彼氏さんにしか相談できずすごく不安で仕方なくて自分の集めた情報を全部信じきって精神的にもかなりきてしまっています…調べていない方が不安で仕方なくて落ち着かなくなります… 私は妊娠してしまったのでしょうか… 今はこのつわりのような気持ち悪い感覚が、 もしかしたらと本当に不安が一層増えてしまいました… 2年前くらいにも、同じようなことがありました。 その時もこのくらい生理はまったく来なくて今ほどではないのですが不安ではいましたが、ちゃんと一ヶ月近く遅れて生理は来ました… 長くなってしまってすいません… とても不安なのでよろしくお願いします。 カテゴリも分からなくて、間違っていたらすいません。

  • 不安でなりません...。

    先月の生理は27日で、今月の排卵期は 11日から15日ぐらいなんですけど 今月12日にゴム付き外だしでSEXをしました。 昨日生理でもないのに 赤黒い液体がついていました。 まだ生理不順な時期なので生理がきたのかと 考えたんですが、どうやら違うみたいで...。 これはおりものなんだろうかと考えていたら 妊娠初期症状にこんなのあったなあと思い出し それから不安でなりません。。。 しといてなんなんですが相手も自分も まだ全然責任とれる歳じゃないし 相談する人もいなくて困っています。 検査薬もあと10日ぐらい使えないので 心配です。。。 妊娠してるかな...??

  • 妊娠について

    私は先日(5/15)、ゴムが途中で取れていたのに気づかず、取れた状態で少ししてしまいました。 途中で取れたことに気づいたので、ゴムを付けてました。私の先月の生理は4/26で今月は5/28にくるはずなのですが6日過ぎたのにまだきません。 妊娠かと思い、症状などを調べたのですが当てはまるものはありませんでした。ですが、症状が起きない方も多いということも書いてありましたので不安です。 生理は不順なので、遅れてくることが何回かあり特に気にしてはいなかったのですが、今回はこのようなことがあったので遅れていることに不安を感じます。 排卵日は5/12と生理のアプリで記載されていましたが遅れていたかもしれないと思うともっと不安になります。 妊娠しているのでしょうか。。? 検査薬はいつから使用できるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 不安です。妊娠している可能性があります。

    1回こちらで質問させていただいたのですが、不安な点が増えたのでまた質問させてください。 20歳の大学生(女)です。 何回か避妊をせずに性交渉してしまいました。外には出したのですが生で入れたので妊娠の可能性があり、不安に思っています。知識が浅はかなままこんなことになってしまい、彼と二人、毎日心配でたまりません。どうかアドバイスをお願いします。 私の症状です。 (1)生理がこない(生理不順ですが最近安定していたので心配です) 2008年5月 19日~22日     6月 16日~19日     7月 18日~23日    8月 22日~26日     9月 24日~28日    10月 なし    11月 2日~6日    12月 1日~3日 2009年1月 不明     2月 1日~4日     3月 12日~14日     4月 11日~14日     5月 9日~14日     6月 9日~14日     7月 10日~14日 (2)微熱がある(いつも計ってはいませんが平熱35.8が昨日今日と37度あります。頭痛はありません。) (3)8月13日の朝に急な吐き気がきました。汗が大量に出ました。眠気がきてそのまま寝たら治りました。その日は食べ物もあまり入りませんでした。 (4)胸が押すと痛い。いつもより固いような気がします。 (5)乳首が痛かった。今は痛くないのですが、先々週ごろ痛かったです。 最後にいつ性交渉をしたのかを覚えていません。 8月10日より前だったと思います。 妊娠検査薬を試そうと思っていますが、陰性と出ても妊娠の可能性はあると聞きました。20日に妊娠検査薬を試す予定です。 20日に試して陰性、その2~3日後に試して陰性なら安心してもよろしいのでしょうか?あと、生理がこれば妊娠の可能性はゼロだと思ってよろしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう