• 締切済み

不安でなりません...。

先月の生理は27日で、今月の排卵期は 11日から15日ぐらいなんですけど 今月12日にゴム付き外だしでSEXをしました。 昨日生理でもないのに 赤黒い液体がついていました。 まだ生理不順な時期なので生理がきたのかと 考えたんですが、どうやら違うみたいで...。 これはおりものなんだろうかと考えていたら 妊娠初期症状にこんなのあったなあと思い出し それから不安でなりません。。。 しといてなんなんですが相手も自分も まだ全然責任とれる歳じゃないし 相談する人もいなくて困っています。 検査薬もあと10日ぐらい使えないので 心配です。。。 妊娠してるかな...??

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#39603
noname#39603
回答No.3

まあコンドームの場合は事故が無くても 60人に1人は妊娠すると言いますし いまさらですが、ピルも併用するのがいいでしょう(ピルも100%ではないですが) >相手も自分もまだ全然責任とれる歳じゃないし 妊娠は女性だけの問題です、自分で身を守るしかありませんよ

回答No.2

心配ですね。。。 コンドームをつけられていたということですが、 「最初から最後まで」きちんとつけていましたか? 途中からつけた、とか、性器を接触させたりしていないですか? また、コンドームは破れたりしていなかったですか? きちんと「最初から最後まで」コンドームをつけ、 かつ、破れていなければ妊娠の可能性は低いと思います。 SEXして刺激されて膣内が傷ついた。。。ということも考えられますし。 もちろん完璧な避妊なんてないのですが。

max0601
質問者

お礼

ん-..."途中から"ですね...。 性器の接触は絶対避けるのでそこは ないと思うんですが... あと破れてはいませんでした。 「最初から最後まで」って 結構難しいですよね...。 回答してくださってありがとうございました。

  • moca000
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

妊娠初期の出血はそんなに早く出ませんよ! SEXした後にちょっと出血した経験は何度かありますが、 時期的にも排卵出血のような気がします。 ちなみに私はしょっちゅう排卵出血がありますよ。 排卵出血が見られるようになったのは26歳ぐらいからです。 それまでは一度も無かったので、超焦りました^^; 「何この出血!?病気!?」みたいにね。 どちらにしろ妊娠による出血ではないと思いますよ。 まぁいろんな出血があるものですよね。 あまり気にしない方がいいと思いますよ。 あまり続くようなら病院に行ってもいいかもしれませんけど。

max0601
質問者

お礼

そうなんですか...。 なら大丈夫かな??汗 一ヶ月に何度も生理が来ることは しょっちゅうあったんですが 今回のはなんか違うみたいで...。 今は大丈夫だって自分に言い聞かせておきます♪笑 回答してくださって ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 15歳です。妊娠したかもと不安になってます

    高校1年女子です。 生理が少し遅れていて 妊娠したかもと不安になっています。 先月の18日に彼氏とゴムをしてセックスしました。 19日に前から風邪をひいていたので病院で抗生物質の薬をもらいました。 20日からアソコの痒みとおりものの量、おりものが固まるようになりました。 23日に婦人科に行きカンジダと診断されました。 原因は抗生物質の薬を飲んだからと言われました。 塗り薬をもらいました。 24日にカンジダに関係のない血が出ました。 おりものは液体ではなく固まり状態でした。 この時私は着床出血かなと思いましたが前回質問した回答に無精卵出血と言われました。 血は26日まで続きました。 痒みは薬を塗り続けだんだんとひいていきました。 今は時々痒みを感じるぐらいです。 それと恥ずかしい話ですが最近オナニーをした時真っ白いドロっとしたおりものがたくさん出ます。 妊娠初期って白いおりものが増えるとネットに書いてあったので妊娠してる可能性があるのかなと思っています。 それと乳首痛があります。軽くつねると痛い程度です。 風邪もあの日以来治りません。 今月の5・6日に子宮がギューっと痛くなりました。最近右卵巣らへんが腫れてます。 便秘になりやすいので便秘で子宮らへんが腫れてるように感じるのかな?と思ったりします。 前回の生理は先月の6日から13日まででした。 生理はあまり不順しない方です。 白いおりものや乳首痛は妊娠初期症状でしょうか? このまま生理がこないとしたら検査薬はいつ頃反応するでしょうか? 説明が下手ですいません。回答お願いします。

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 生理が来なくて不安です

    10月23日頃が生理予定日で、 22日と26日に彼氏とセックスしました。 もともと生理不順なのですが、 まだ生理が来なくて不安な日々です。 避妊はどちらの日もしていましたが、 26日は彼氏がゴムの裏表を1度間違い、 裏表を直し同じゴムを使いました。 ゴムは破れていませんでした。 排卵日とセックスした日は、 かぶってないと思うのですが‥‥。 妊娠の可能性はありますか? 補足になりますが 現在大学受験の時期で精神状態は とても不安定です。 精神状態により生理が遅れることは 前にもよくありました。 妊娠を望んでないならセックスするな と思われても仕方ありません。 これを期に彼氏とは 妊娠を望むようになるまでは 行為を止めようという結論になりました。 どなたか回答お願い致します。

  • 不安です。。。

    どなたかアドバイスをお願いします。 普段は生理不順です。最近は 12月22日。1月26日。2月29日開始でした。 今月3月9・10・16・17日に彼と仲良くしました。 避妊はせず中だしです。 子供が出来てもいいかなって、たまに中だししてました。 排卵日とかあんまり知りません。。。。 いつもとちがって23日に茶色のおりものがあり 2~3にち薄っすらと下着に付くくらいで終わりました。 生理にしては早く思い、その後はぴたりと止まってしまいました。 28.30日にチャックワンファストで検査してみましたが 陰性で反応がありません。 毎日いろいろ考えちゃいますが。。。 今~陰性ならやはり妊娠の可能性は低いでしょうか???

  • 生理がきません。

    先月の生理は2日でした。 7/18に彼氏としました。 避妊もちゃんとしました。 破けていないかきちんと確認もして、破けていませんでした。 ですが、排卵日後にしたのでゴムに白いものがついていたそうです。多分おりものだと思うんですが… 基礎体温とか怠ってて最近は計ってません。 生理日の記録も先月からしかしていません。 生理前と妊娠初期の症状の違い?ってあまり変わらないものだと聞いたのですごく不安です。 腹痛とか胸が張ったりとか はあるので生理かな?と思うんですがどうなんでしょうか… 最後に排卵日後にしてから何週間生理がこないと妊娠の可能性がありますか? 生理不順を直す方法で薬などを使わない方法はありますか? よければ教えてください。 あまりキツい言葉はやめてくれると嬉しいです(´・ω・`)

  • はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は

    はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は希望していません。 先月の生理開始日が5/17 周期は28~32日で変動が10日 今月の生理予定日が6/14 性交が6/13と6/16 でした。現在6/24、まだ生理が来てません。 3日前から便秘がちで昨日から乳首が少し痛みます。いつもの生理前症状と同じなのですが、おりものが全くなく、とても不安です。 生理予定日から1週間過ぎた頃、検査薬を試そうかと思っていたのですが生理前症状が出ていたので、もう少し待ってからにしようと思いまだしていません。 と言っても、性交から1週間くらいしか経っていないのですから検査薬使っても…というのがあります。 今、排卵日が遅れたから生理も来ないんだと思っているのですが…11日くらいに排卵日の頃に出るおりものが少量、1回だけありました。また、20日にもありました。このおりものは何だったのでしょうか? また性交についてですが、ゴムあり外だしです。彼氏は大丈夫だったと言っています。私も特に問題なかったと思っていたのですが、ゴムをつける前にフェラしてます。もしそれでゴムをつける時についていたとしたら…と考えると今出てる生理前症状は妊娠初期症状ではないかと思えてきました。 ただ、おりものがないことも気になります。 今日になって下腹部が重たい感じで、まさに生理が来そうって感じでうずうずしています…便秘は生理前にしかなったことないですし… 排卵日予定だったのは5/31なのですが、その頃は特に忙しくないから関係ないだろと思ってたんですが、今考えると、生活リズムがガラッと変わっていました。また、彼氏との間でショックを受けることもありました。これも関係しているのでしょうか? 長くなったし、文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、以上をふまえて妊娠の可能性について回答して頂きたいです。

  • 茶色おりもの、不正出血・妊娠超初期症状?

    茶色おりもの、不正出血・妊娠超初期症状? 今日薄い茶色おりものが出ました。今も継続中です。 お腹がチクチクしたり、キューとしたりもします。 先月不正出血があり、婦人科で無排卵月経の可能性が高いと言われました。 確かにその月はいつも排卵痛が酷いのですが、全くありませんでした。 今回は排卵日と思われる先週に排卵痛がありました。 生理は今まで31日周期で規則正しく来ていましたが、今月の生理は先月の件もあって8月1日~5日に来ました。 まだ生理予定日10日前で生理前ということでもなさそうですし、ですが先月の生理が2週間ずれて不順だったから今月も不順でもうすぐ来るのか。 それともまた不正出血か。 ちなみに婦人科では内診、癌検査、妊娠検査などをして全て陰性でした。 持病もあるので、血液検査、上半身のレントゲンでは異常なしです。 彼と仲良くしたのは、4(中出し)・11・15・21日です。いずれも避妊はしていません。 最近異常な眠気・だるさ・腰が重い・立ちくらみ(過呼吸も併発)・食欲のなさがあって、妊娠の可能性もないとは言い切れず…。 妊娠の可能性があるならば現在服用している薬をすぐにやめなければならない(胎児の為に)ので、妊娠超初期症状があった方など意見を聞かせて頂けたらと思います。 病院は水曜日に行く予定です。

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 生理と妊娠について質問です。

    生理と妊娠について質問です。 生理は低温期があってからくるものなのですか? また、妊娠した場合は必ず微熱(高温期?)になるのでしょうか…? 先月生理が終わってから何度か生理予測で調べた危険日を除く期間にゴムをつけて行為をしました。 行為後、ゴムは破れていませんでした。 しかし、まだ生理がきません…。 まだ生理予定日から2日ほどしか経っていませんが…。 少し不安です。 妊娠初期症状を調べたところ、生理が遅れていることだけです。 ちなみに女子高生で、だいたい周期は31日~41日くらいです。 平熱は36.8ですが今月入ってから36.4~36.5くらいしかないです。 これはただの生理不順だと思いますか?

専門家に質問してみよう