• 締切済み

Mac OS-9  日記を探しています

Mac OS-9で使用できる日記のフリーソフトを探しています。 ・10年日記(10年に限りませんが)のように、 去年の今日、何してたかすぐわかるもの。 (ハードでの個人的な記録が目的です) ・カレンダー表示があり、クリックすると その日の日記が見られる(WinのABCDiaryのような) ものが理想です。 (HP公開が目的です) この他、使いやすい・個性的など、お薦めのものがあれば、 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

下記URLのものはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se174021.html
blueroses
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。 さっそくDLしてみました。 使いやすくて、親切なソフトですね!! 使わせていただきます。ありがとうございました。