• 締切済み

「大川家具通販.com」について

ako_desuの回答

• ako_desu
回答No.1

普通に「お問い合わせ」でお店に問い合わせたらどうでしょう。 まさか嘘はつかないでしょうから・・。 素敵な家具が見つかりますように・・・!!

e-chann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は相手の会社がお盆休みなので問い合わせできません。 来週引っ越しでそれに合わせてテレビボードを注文しましたが中国製の粗悪品で扉も閉まらないものでした。 このお店だとお盆開けでも間に合いますが、問い合わせた後、中国製と言われたら、他の日本製品の家具のお店だと間に合いそうにないのです。 このままだと、テレビを置くところがありません。