• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

私と彼はバイト仲間でまだ付き合っていない.先輩と後輩の関係です。 ある日「〇〇です。〇〇君からアドレス聞いたから登録しといてね。」とメールが来ました。 それからたまに「お疲れ様でした」とかメール送るようになりました。 バイト先では私がフロア.彼がキッチンなので話す機会は全くなくてたまに控え室で話すくらいでした。 そんな関係が2ヶ月くらい続き.8月のはじめにバイト終わってから彼から「ドライブに行こう」とメールが来て夜景を見に行きました。 そのときはすごい楽しくて幸せでした。 次の日からいつも通りバイトだったんですが.今までと変わりなくあまり話さない状態でした。 なんだかドライブが楽しかった分仕事であまり話さないのが今までより寂しく感じます。 だから「また連れてって下さい」とメールしたら4日後くらいに「遅くなってごめん。出かけてた。また暇なときとか行こうね。」と来ました。 嫌われるのが怖いからかわかりませんが.少しのことであっちが冷めちゃったんじゃないか。と心配になります。 メールをし始めたころよりメールの返信が遅いとか.些細なことが気になります。 私の気にしすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#99666
noname#99666
回答No.3

まあ野郎は職場の仲間をドライブに連れてって夜景を楽しんだだけだわ 野郎仲間とでなく奴さんを誘ったんだろ 冷めるもなにも 恋してたかも分かんねえわな おたくの片想いなだけかもしれねえぞ

• precog
回答No.2

>私の気にしすぎなのでしょうか? それが恋です。

mimame
質問者

お礼

恋か… ありがとうございます。

回答No.1

少しきにしすぎかもしれませんね でも、彼のことが不安になる気持ちは よく分かります たくさんめーるをして 仲良くなってみては??

mimame
質問者

お礼

やっぱり気にしすぎですよね; 頑張ります。 ありがとうございました。