• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

私と彼はバイト仲間でまだ付き合っていない.先輩と後輩の関係です。 ある日「〇〇です。〇〇君からアドレス聞いたから登録しといてね。」とメールが来ました。 それからたまに「お疲れ様でした」とかメール送るようになりました。 バイト先では私がフロア.彼がキッチンなので話す機会は全くなくてたまに控え室で話すくらいでした。 そんな関係が2ヶ月くらい続き.8月のはじめにバイト終わってから彼から「ドライブに行こう」とメールが来て夜景を見に行きました。 そのときはすごい楽しくて幸せでした。 次の日からいつも通りバイトだったんですが.今までと変わりなくあまり話さない状態でした。 なんだかドライブが楽しかった分仕事であまり話さないのが今までより寂しく感じます。 だから「また連れてって下さい」とメールしたら4日後くらいに「遅くなってごめん。出かけてた。また暇なときとか行こうね。」と来ました。 嫌われるのが怖いからかわかりませんが.少しのことであっちが冷めちゃったんじゃないか。と心配になります。 メールをし始めたころよりメールの返信が遅いとか.些細なことが気になります。 私の気にしすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#99666
noname#99666
回答No.3

まあ野郎は職場の仲間をドライブに連れてって夜景を楽しんだだけだわ 野郎仲間とでなく奴さんを誘ったんだろ 冷めるもなにも 恋してたかも分かんねえわな おたくの片想いなだけかもしれねえぞ

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

>私の気にしすぎなのでしょうか? それが恋です。

mimame
質問者

お礼

恋か… ありがとうございます。

回答No.1

少しきにしすぎかもしれませんね でも、彼のことが不安になる気持ちは よく分かります たくさんめーるをして 仲良くなってみては??

mimame
質問者

お礼

やっぱり気にしすぎですよね; 頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デートの誘い

    今、少し前に僕の働いているバイトに入ってきて控え室でたびたび話をしているうちに気になりはじめた女の子がいるのですが、昨日ついにアドレス交換ができました。 僕は映画デートに誘いたいと思っているのですが、アドレスを聞いていきなり誘うことに抵抗があり、またバイトの後輩であるということからどのようなメールを送っていいのかわからなく困っています。 何かご意見があればお願いします。

  • 自分の気持ちはばれていると思いますか?

    バイト先に好きな子がいます。 その子とは週2~3日メールし、テストのときの応援メール、風邪のときの心配メール、バイト後のお疲れメール、誕生日のお祝いメールなどをしました。 食事にも自分から誘って2人で食事に行ったりしました。 あと、何でも相談乗るからとかよく言ってます。 これって、どんなに鈍感な女性でも自分の気持ちばれてますよね? ばれてるとしたら、それってどんなメリット、デメリットがあると思いますか?

  • 彼と仲良くなるには??

    こんにちわ。 今バイト先に気になる人がいます。 その彼がいるだけで、小躍りしてしまいそうになっちゃいます。 嬉しくて、嬉しくて、バイトに行くのが楽しみでしょうがないです。 私はフロアーで、彼はキッチンです。 休憩時間はいつもかぶっていなくて、まともにお話をしたことがありません。 仕事中に仕事に関する件でしか、喋ったことがないんです。 でも彼のことをもっと知りたいし、お話もしてみたいと思っています。 いきなりメアドとか聞いても、びっくりされるだろうし…と思うとなかなか行動に移せなくてやきもきしています。 彼と仲良くなるためには、どうすればいいのでしょうか?

  • 自分の気持ちがわかりません。

    私には半年付き合ってる彼氏がいます。 (私もカレも高2です) 彼からの告白で夏から付き合ってます。 彼のこと、多分好きだとは想うんです。 以前は会えないと「あ-サミシイ」とか想ってました。 けど最近は会うのもめんどくさい、と思うようになってしまいました。 でも別れを言い出せないんです。 別れちゃっていいのかな…?って思っちゃって どうしても言い出せません。 夏から付き合ってる間に、10月くらいに 気になる人ができました。 でもおにいちゃんみたいな存在で、向こうからも妹という風にしかみられてませんでした。 それでだんだん兄弟みたくなって気になる気持ちはなくなりました。 けどいま、バイト先の1こしたの人が気になっています。 その人には好きな人も彼女もいます。 (いま彼女と別れようか悩んでるみたぃです) 彼のその気持ちを知ってながらも どうしても気になってしまいます。 バイト一緒の日を楽しみにしたり… 最初は「かわいいなー」と思ってたのですが…。 ホント最近どうすればいいのかわかりません。 彼とのメールよりバイト先の人とのメールを優先したり。。 別れるべきなのか別れないべきなのか。 私は彼が好きなのか、バイト先の人を好きなのか、どっちも好きではないのか。 もう何もわかりません。。 どうすればいいでしょう?><

  • 後輩の気持ち

    バイト先の後輩のことで皆様にご意見を伺ってみたく、質問いたしましたm(_)m 簡単に経緯を話すと、発端としては去年の夏、バイトの片付けのときに大学の部活の話題になり、話の途中に私が軽く冗談で「かわいいマネージャーさんはいないの?笑」と言ったら、「○○さん(←私の下の名前)来てくださいよ~」と言ってきたので少し驚いたのですが、その時はまぁジョークだろうと受け流しました(^^;) その後、バイトの終わりにアドレスを聞かれ、断る理由もないので教え、その前から飲みに行きましょうと言われていたので、同僚として仲良くなりたいと思ってくれているんだなとその直後に飲みに行きました。 その席では、恋愛の話もあり、その当時は付き合いだした彼がいたので、そのことを言ったら、「彼氏いるんですね・・俺、昔好きでした・・」と言われたので、えぇっ!!?て感じだったのですが、気まずくならないように軽く流しました。 それからは、そんなに誘ってくれることもなかったのですが、結局その彼とはうまくいかずに別れ、クリスマスやバレンタインもバイトに入っていたので、後輩にはそのことを気付かれていると思います。 そして、つい先日は私の誕生日で、夜中に誕生日メールをくれ、最後には「今度こそ飲みに行きましょうね」と書かれていました・・。 正直、彼女でもないバイトの先輩に誕生日メールなんか送るものか??と戸惑ったのですが、普通ですか? また、彼は先輩として好意をもってくれているだけでしょうか? 私としては、後輩として飲みに行ったり、メールをしたりしているつもりですが、彼の方がそうではないのであれば、飲みに行かない方がいいのでは・・なんて思ってしまいます。男女でなければこんなこと考えずに済むのに。。。 分かりづらい文章で申し訳ないです。どう説明してよいか難しくて(++;) 必要な部分は補足いたしますので、皆様のご回答をお待ちしております。

  • よくわからない気持ちです

    こんばんわ。大学3年の女子です。 私には学科・サークル・バイト先が一緒っていう大学2年の後輩の男の子がいます。バイト先にこの男の子が入ってきて話したとき、判ったことです。こんなにも接点があるのでもともと気が合うのでしよう、学校のことやプライベートなど色んな話をしたり過去問あげたりたまにメールしたり、今では結構仲良しです。好きとかそういう気持ちはないです、多分(笑) けど、この男の子にとって私は結構特別な存在だったりするんですかね…(´・_・`)? うまくまとまらなくてすみません。よろしければご回答お願いします。

  • 遊び人?の彼の気持ち

    はじめて質問させていただきます。 私(23歳)は今好きな人がいます。 彼(23歳)とは7ヵ月ほど前に知り合いました。 小さなスナックのバイト先のお客さんで(結局バイトは5回ほど行って辞めてしまいましたが)、一回だけ接客して、一ヵ月後くらいにコンビニで偶然会い番号を交換しました。 私は接客した時から、彼の雰囲気に惹かれていたのですごい嬉しかったです。 番号を手に入れたことで満足してたのと、なかなか積極的になれない性格のため私からは連絡できなかったのですが、2日後彼から電話がきました。 彼は転勤でこっちに来たばっかりで、土地も知らないし友達もいないので、「案内してよ」ということで2日後に遊ぶことになりました。 それからよく連絡をとるようになりました。 一ヵ月たった頃には彼から毎日連絡が来るようになりました。 誘いの電話だったり、ただ用もなく話すだけの電話だったり。 「友達いないから誰か紹介してよ」と言われたりもしましたが、遊び人と言うことをわかってたのでずっとかわしてきました。 ある日、遊んでる途中に彼が急に無口になって、私はそのまま帰らされました。訳がわからず「怒ってるの?」とメールしましたが無視。かなり凹んでいたら二日後彼から電話が。 「怒ってる?ちょっと突き放してみた。」と。 それからまた毎日連絡が来て、ある日「俺浮気するけど付き合わん?」と言われ笑っていたら「今日はこの話をしに来たんだ」と言われ冗談なのか真剣なのかわからず話を流してしまいました。 その後ご飯を食べてると「もう今日で最後にしよう」「お前といても俺にメリットがない。誰も紹介してくれんし。なんで?」など言われました。 その後彼が夜景見たい、海行きたいと言うので、ドライブして帰りました。 私は今日で最後が嫌で別れたあと、電話をしましたが途中で切られました。 次の日友達にこのことを話してる途中に、彼から電話がきました。 「明日俺んち泊まっていいけん、次の日会社まで送って」と。 私は了解しましたが、そのあとメールで「やっぱりいいや、ごめんな」と。 なんかわけわからずって感じで、こんな感じなことが2、3回ありました。 完全に振り回されてます。でも彼は今だに毎日連絡してきたりします。 つい最近初めて体の関係を持ちました。 そのことは後悔してないし、その後も関係は前と何もかわらずです。 彼は何を考えてるのでしょうか。

  • ふられたけど気持ちが消えません。

    私は5月半ばに告白してふられました。 相手は、今のバイト先にいた男の子でした。(その人は今は別のバイトをしています) 3月半ばにバイトを辞め、5月半ばにバイト仲間と彼の送別会をした時に再会、その日の夜にメールで告白、ふられ、それ以来全く会わず、メールもせずに数か月経ちました。 そのうち気持ちが薄れていくと思っていたものの全く消えず、新しい恋も出来ずに困っています。 今身動きが全く取れません。 どうしたらいいでしょうか?(ノω<;) よろしければアドバイスや体験談のお答え、お願いします。

  • 彼氏持ちの彼女・・・これって脈ありなんでしょうか?

      今バイト先によくバイトの相談や彼氏の相談をしてくれる子がいます。  彼氏とは全くうまくいってなくてケンカばかりでよく泣かされてるみたいで、バイト終わりや帰り際に、いつも愚痴を聞いたり話を聞いてあげてる感じです。    そしてメールでも励ましたりしてたら、「○○くんの彼女になる人がうらやましい」とか「優しいし素敵ですね」、「優しい彼氏が欲しいけど今は無理かな・・○○くん良い彼女できたらいいね」  みたいなメールがよく返ってきます。チューの顔文字も多いです・・・     そして先日メールで車の話をしてたら「ドライブ行きたいなー」「また○○くんといっぱい話したいなー」と来たのでドライブに誘って夜景見に行きました。  もちろんその時は何もしてないし、普通に相談に乗ったりいろいろ話して帰りました。  「もう彼氏と別れたい。大嫌い。彼氏なんてどうでもいい」とずっと言ってました。    彼女の言動を見てたら、僕に気があるのかなあとか思ってしまいます。凄くかわいいし素直で優しい子なので付き合いたいんですが、略奪だけはしたくないので、今どうしたらいいか分からない状態です。    皆さんから見てこの状態は脈ありなんでしょうか?  教えて欲しいです。    

  • 女性の本心は・・・?

    僕はバイト先に気になる先輩がいます。毎回こちらから誘うのですが、何度か二人で飲みに行ったり、遊びに行ったりしています。 この間(2週間くらい前)、その先輩から誕生日にプレゼントをいただきました。でもその人とは友達関係というような親しい間柄ではなく、まだそのバイトを始めだして2ヶ月程度で、バイトの先輩後輩というような関係(僕が後輩)です。実際、プレゼントなんか貰えるなどとは夢にも思ってなかったし、メールで”おめでとう”と言ってもらえたのですが(内容はおめでとう以外も書かれていてそこそこ長い文面でした)、メールも貰えると思ってませんでした。 ただ、バイト先に年上の先輩がいて、二人でよく楽しそうに喋っているのを見かけたり、バイトの後に食事に行ったりしているらしく、付き合ってるのではとの噂も耳にして、へこんでいます。 こういうような状況の中でいただいたプレゼントなので、先輩がどういう気持ちで渡しているのかよくわかりません。自分自身すごく嬉しいのですが、何かちょっとスッキリしません。 長文で申し訳ないのですが回答よろしくお願いします、