• ベストアンサー

外で食事、夏は暑い?

お世話になります。 実は今日が友だちの誕生日で、都心のビルの10Fのテラスで食事を予約しています。雰囲気がいいと思って予約はしましたが、この季節、夜でも外だと暑いかなぁと非常に不安になってきました。 今日の東京は最高33℃・最低27℃です。夜7時から。どう思いますか?どのくらい暑いでしょうか? (汗だくになる・汗ばむ・むしむしする・座っているだけなら大丈夫・むしろ涼しい・など) 暑くて不快な思いはさせたくないので、汗ばむという意見が多ければ変更しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

そうですね、私は大阪に住んでいて実際にその場所に行ったことがないのですが、夜は日か沈むので日中よりはましかと思います。あと風が吹いていれば涼しいかもしれませんし、風がなければ蒸し暑いかな。場所によって気温の状態や体感温度が違うのでなんとも言えませんね。 でもオープンテラスで食事をする機会ってあまりないですよね?お友だちが良ければ、とても良い機会だと思います。

yu_singing
質問者

お礼

今更・・・・すみません! お礼をつけ忘れていたことに1年以上たって気がつきました。 この時には大変お世話になり、ありがとうございました。