• ベストアンサー

インストール出来ない

今まで使っていたavast4とadawareをアンインストールして ESET Smart Securityをインストールする事にしました。 プログラムの追加と削除からアンインストールして 更にEasyCleaで不要なファイルは削除して インストールに挑みました。 しかし、競合製品があるとしてインストールできません でした。 引っかかったのはF-Secure Softwareです。 検索しても見つかりません。どう削除すればいいでしょうか。

• gbg7
  • お礼率77% (134/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113340
noname#113340
回答No.1

こんにちは! 私も同じようになって、困りました。 今は無事、削除できてESET Smart Securityの体験版を入れる事ができました。 レジストリを消さないとダメみたいですよ。 【自己責任でお願いしますね】 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~kuritinn/memo/regi.html
gbg7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レジストリを消さないと駄目ですか。 バックアップしてやってみます。