• 締切済み

dancyuにのった飯田橋のうどん屋を教えて!

dancyu2009年5月号「日本一うまい店大集合」という号で紹介された飯田橋のうどん屋に行きたいのですが、名前を忘れてしまいました。 うどん屋が何件か紹介されているページにのっていたと記憶していますが、立ち読みだったため、手元に雑誌もなく確認のしようがありません。 雑誌をお持ちの方、お店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

本屋でバックナンバー取り寄せて調べましょう 立ち読みの本の情報だけ知りたいてのはマナー違反ですよ(^^;

machiko245
質問者

補足

すみません。 友人からおいしいうどん屋があるが名前が分からないから調べて欲しいと言われ、立ち読みと書いたのですが、友人は雑誌を購入して記事を読んだものの雑誌を捨ててしまったということです。 私の勘違いで、申し訳ありませんが、そういった事情ですので、ご回答いただけると幸いです。

関連するQ&A

  • 香川のおうどん

    以前テレビで、香川(だったと思うんですが…)ですごい行列ができているおうどん屋さんを観ました。 外で食べる んだったように、記憶してます。 おうどんだけをもらって、あとは自分でネギとかをのせる んだった気がします。 とても行ってみたいので、ご存知の方お店の名前と場所を教えてください! (あと、おいしいか…も) ←失礼でしょうか(><)

  • へんこつうどん けつねうどん

    大阪府柏原市国分の25号線沿いにあった「へんこつうどん」・・けつねうどんが有名なちょっと小汚いお店でしたが・・ 道路の区画整理により移転。やはり25号線沿いの王寺あたりのお好み焼き店でされてました。しかしそのお好み焼き店もいつのまにかなくなり・・現在はチェーン店のカフェになってます。 へんこつうどんさんのけつねうどんがまた食べたいです。 もしどちらかで営業されていたり、どなたかが受け継がれているとかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • ananの「好きな男ランキング」の号をお持ちの方、教えてください!

    ランキングとは全く関係のない質問なのですが、今年の「好きな男ランキング」の号の最初の方のページにある「antenna」で大阪の梅田のお店のメタリックカラーの可愛いポーチが全4~5色くらいで載っていたと思うのです。そのお店の名前、ブランドの名前を知りたいので、お持ちの方でどなたか教えていただけないでしょうか?立ち読みしただけなのでなんとなくの記憶だけで名前はすっかり忘れてしまったのですが、どうしても欲しくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • うどんの大盛り

    セルフ讃岐うどんのお店は除いて 普通のうどん屋さんや立ち喰いうどんのお店で 大盛りを見た事ありますか? ある方はお店の名前を教えて下さい ※ざるうどんは除きます

  • 京都のカレーうどんのお店

    たしか、2、3年前president社のdancyuに掲載されたお店だと思うのですが、お店の名前と場所がどうしても思い出せません。いままでdancyuには京都のカレーうどんではいくつか掲載がありましたが、特集の掲載号を見返してもその店は出ておらずもどかしい思いをしています。その店はdancyuが読者限定の取り寄せ企画をして、それが好評で読者の要望に応えて時期をおいて1回だけ追加企画をしたと記憶しています。以前ご主人はほかのジャンルのお店をしていたけど、カレーうどんに絞ってやっているという内容だったと思います。

  • 香川の方~けんちんうどん、牛すじうどんてどうですか?

    本場讃岐の方に伺いたいのですが、 けんちんうどん、牛すじうどんて本場香川では邪道なうどんになりますか? また、これらのうどんが有名な香川のお店があれば、紹介してください。 よろしくお願いします。

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

  • うどん好きの方、香川の讃岐うどんについて教えてください!

    今度香川に旅行に行こうと思っています。 讃岐うどんを一日に5件以上(食べれるだけ)回りたいと思っているのですが、 どこのお店が美味しいでしょうか? 香川県内ならどこでも結構ですので、 皆さんのお勧めのお店を教えてください。 後、香川のうどん屋を網羅したガイドブックはありますか? 本屋やネットも探したのですが、中々見つかりません。 ご存知の方居ましたら宜しくお願いします。

  • 飯田橋駅付近のカラオケボックス

    飯田橋駅近辺でカラオケボックスを探しています。 ご存知の方教えてください! 店の名前を電話番号を教えてもらえたら助かります。

  • ★飯田橋界隈で、在日フランス人が集うフレンチの店を紹介してください!★

     こんにちは、hana-yukaと申します。  少し前の日経新聞で、「飯田橋界隈は、在日フランス人が集う所だ。暁星学園、フランス学院等がある。在日フランス人が気軽に入れるフレンチの店が多くあり、激戦区で水準が高い。」というような記事が出ていた記憶があります。  と言うことで、飯田橋界隈で「行かしたフレンチの店、在日フランス人が集う店」を教えていただけませんか!  前にもこの「グルメカテ」で在日イタリア人の集う店ということで市ヶ谷のカルミネ氏のイタリアンの店を紹介していただきました。今では行きつけのお店です。おいしくてリーゾナブルです。  今回もよろしくお願い申し上げます。