• 締切済み

dancyuにのった飯田橋のうどん屋を教えて!

dancyu2009年5月号「日本一うまい店大集合」という号で紹介された飯田橋のうどん屋に行きたいのですが、名前を忘れてしまいました。 うどん屋が何件か紹介されているページにのっていたと記憶していますが、立ち読みだったため、手元に雑誌もなく確認のしようがありません。 雑誌をお持ちの方、お店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

本屋でバックナンバー取り寄せて調べましょう 立ち読みの本の情報だけ知りたいてのはマナー違反ですよ(^^;

machiko245
質問者

補足

すみません。 友人からおいしいうどん屋があるが名前が分からないから調べて欲しいと言われ、立ち読みと書いたのですが、友人は雑誌を購入して記事を読んだものの雑誌を捨ててしまったということです。 私の勘違いで、申し訳ありませんが、そういった事情ですので、ご回答いただけると幸いです。