• ベストアンサー

大阪の「おにごっこ(?)」といううどん屋さん

大阪に、夜が居酒屋で昼に絶品うどんを出している、「おにごっこ」というような名前のお店があると聞きました。 ネットで調べても同名のお好み焼き屋さんしか見つからないので、知っている方がもしいれば情報よろしくお願いします。 讃岐うどんみたいで、裁判所の近くらしいという話もあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

北区西天満1丁目に「鬼ごっこ」という店があるようですが、こちらでしょうか。 一応裁判所も近く(2丁目)にあります。 http://itp.ne.jp/SKEGCAssignMap?kid=KN2700060500262232&cont_id=a00

参考URL:
http://itp.ne.jp/SKEGCAssignMap?kid=KN2700060500262232&cont_id=a00
rosawork
質問者

お礼

ここで間違いないと思います。 s_yoshi_6さん本当にありがとうございました。 自分では見つけられなかったので凄い!と尊敬してしまいます。