• ベストアンサー

ananの「好きな男ランキング」の号をお持ちの方、教えてください!

ランキングとは全く関係のない質問なのですが、今年の「好きな男ランキング」の号の最初の方のページにある「antenna」で大阪の梅田のお店のメタリックカラーの可愛いポーチが全4~5色くらいで載っていたと思うのです。そのお店の名前、ブランドの名前を知りたいので、お持ちの方でどなたか教えていただけないでしょうか?立ち読みしただけなのでなんとなくの記憶だけで名前はすっかり忘れてしまったのですが、どうしても欲しくて・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ROOMY梅田店とありますが・・・。 イギリス製のコインケースのようです。

spica314
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 本当に助かりました。これで買いにいけます!