• 締切済み

CAさんがよく鞄に付けているハート型のキーホルダー

よくCAさんが鞄に付けているハート型のキーホルダーが シンガポールで作れると聞きました。 名前入りでとてもかわいいので、 私も今度行ったら作ってみたいと思っています。 もしその場所やお店の名前が分かる方がいたら教えて下さい!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.1

暇だったのでネット検索しました。 だから経験ではありません。 個人のHPに書いてありました。 クルータグを作ってくれるお店 店名:Asia Engraving Store 場所:Lucky Plaza(オーチャードロード沿い、高島屋と伊勢丹の向かい側)の地下1階。Lacky Plaza内のマクドナルドを過ぎて右に曲がったところにお店があります。 だそうです。 でも、私なら作りません。 自分の名前をカバンにぶらさげるのは海外では危険です。 最近は日本も危ないかもしれません。 さっと名前を読み取った人に、いかにも親切そうに 親しそうに話しかけられるのは、私ならイヤです。 日本語でなく、英文でも名前はすぐに読み取れます。 女性なら危機意識を持ちましょう。 性犯罪の被害者にならないように、危険回避は必要です。

RR-NANA
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度行ってみます。

関連するQ&A

  • ハートのキーホルダー発見

    主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

  • ピンクハートのマタニティーマークのキーホルダー

    厚生労働省推奨のマタニティマークのキーホルダーで、白い丸の中にハートと赤ちゃんとママが描かれているものは良く見るのですが、先日その内側のピンクハートの部分でカットされているキーホルダーを見ました。 駅では白丸のタイプを配布していると思うのですが、ピンクハートのタイプはどちらでいただけるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • 旅行鞄のキーホルダー

    飛行機で国内旅行に行くのですが、カバン(キャリー)が真っ黒で飾りが全くないため荷物受取の際にわかりやすくするため、キーホルダーや取っ手の部分にスカーフを縛りつけようと思っているのですが、これって大丈夫でしょうか? 旅行経験が少ないので教えて頂けると嬉しいです(>_<) もし上記の方法がダメ・もしくはこんなのどう?などの意見がありましたら解決方法も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • このキーホルダーがどこのか分かりますか?

    忽那汐里さんが鍵に付けている大きいハートのキーホルダーがどこの物か知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? Vogue JapanのIn The Bagという2年前の動画に写っているものです。 ずっと探しているのですが画像検索をしても全く分かりません...

  • キーホルダーが汚れてしまいました。

    食パンのリアルな感触が楽しめる、というキーホルダーを購入し鞄につけていたのですが、少し黒く汚れてきてしまいました。 とても気に入ってるのできれいにしたいのですが、どうやって汚れを落とせば良いでしょうか。 商品についていたタグを捨ててしまったため素材が分からず困っています。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

  • 記念になるキーホルダー

    今度、結婚することになりました。 そこで結婚の記念に2人でお揃いで持てるものが欲しいなと考えています。 普通なら、指輪や腕時計等が主流かと思いますが、私は肌が弱く 貴金属を身につけてるとかぶれてしまうことがあるので、他に何かないかと 色々考えた結果、キーホルダーなんていいなあと思いました。 値段も手ごろですし(^^) そこで、記念にしてもいいようなしっかりした作り、できればペアに なるようなキーホルダーのブランド等の情報をご紹介いただけると嬉しいです。 ドイツのトロイカなんかが面白くていいなと思っています。 http://www.wishlist.co.jp/brand/troikabrand.html その他にも、キーホルダーに名前を刻印してくれるようなところがあれば 色々と教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。