• 締切済み

CAさんがよく鞄に付けているハート型のキーホルダー

よくCAさんが鞄に付けているハート型のキーホルダーが シンガポールで作れると聞きました。 名前入りでとてもかわいいので、 私も今度行ったら作ってみたいと思っています。 もしその場所やお店の名前が分かる方がいたら教えて下さい!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanora
回答No.1

暇だったのでネット検索しました。 だから経験ではありません。 個人のHPに書いてありました。 クルータグを作ってくれるお店 店名:Asia Engraving Store 場所:Lucky Plaza(オーチャードロード沿い、高島屋と伊勢丹の向かい側)の地下1階。Lacky Plaza内のマクドナルドを過ぎて右に曲がったところにお店があります。 だそうです。 でも、私なら作りません。 自分の名前をカバンにぶらさげるのは海外では危険です。 最近は日本も危ないかもしれません。 さっと名前を読み取った人に、いかにも親切そうに 親しそうに話しかけられるのは、私ならイヤです。 日本語でなく、英文でも名前はすぐに読み取れます。 女性なら危機意識を持ちましょう。 性犯罪の被害者にならないように、危険回避は必要です。

RR-NANA
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度行ってみます。