• ベストアンサー

原宿のオリエンタルバザールに寿司マグネットありますか?

原宿のオリエンタルバザールに寿司マグネットありますか? いくつかセットになっているものがいいです。 そこにないとしたら、ハンズ、ロフトにあるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

合羽橋の道具街にお店があります。 佐藤サンプルです。 〒111-0035 東京都台東区西浅草 3-7-4 Tel 03-3844-1650

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/shops/67.html
comagomachan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。お礼が遅れてすみません。今回は時間がなくて合羽橋に行けませんでしたが、そのお店は種類が豊富みたいなので、次に必要なときは是非行きたいです!

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1
comagomachan
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、すぐに入手したいので通販では間に合わないんです。。。