• ベストアンサー

エンセン井上って

エンセン井上って実際何人なんですか? 言葉が片言なんで純日本人ではないはずですが。

noname#232001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msc
回答No.2

生まれはbenjaminさんのとおりです。 もう許可されたかどうかわかりませんが、日本へ帰化申請しています。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ハワイ生まれの日系四世です。

質問者

お礼

そうだったんですか! 個人的には韓国か朝鮮だと思ってました。 どうもありがとうございました。