• ベストアンサー

アップロードのときに画像が乱れます

ブログやミクシーなどに画像をアップロードしようとすると画像が乱れてしまいます。 ファイルサイズや元の画像におかしな点はないのですが。。 何度かアップロードを繰り返せばちゃんとできるときもあります。 パソコンがバグっているのか、必要なアプリケーションを削除してしまった のか、それともウィルスにやられているのか。。 どなたか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

回線の問題が一番濃厚。 混雑時にUPした場合は確実に。

ruchisarai
質問者

お礼

そういえば引越ししてからそういう症状が出てきているような気がします。 回線のスピードも遅くなりましたし・・・。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

えっと、UPした画像が壊れるのか? UP中にPCの画面が乱れるのか?が良く理解出来ません。 多分、UPにPCの画面が乱れるの方が確率高そう。笑 グラ及びLANの接続環境は? グラ、統合orボード LAN、有線(オンボード/オプション)/無線(USB/カード) 通常のネット巡回では正常なら、 ディスプレイとLAN関係のドライバーを最新で再インスト。 LANがオンボード以外なら刺す所を変えてみる。 グラがオプションボードなら刺し直してみる。 ちなみに、私の過去の経験では症状は違いますが、 なんかのタイミングでPC画像が乱れる症状は サウンドブラスターのドライバーをVer.ダウンしたら 直った事はありますけど。f^^;)

ruchisarai
質問者

補足

説明不足ですみません(汗 UPした画像(写真とか)が壊れるんです。