• ベストアンサー

アップロードのときに画像が乱れます

ブログやミクシーなどに画像をアップロードしようとすると画像が乱れてしまいます。 ファイルサイズや元の画像におかしな点はないのですが。。 何度かアップロードを繰り返せばちゃんとできるときもあります。 パソコンがバグっているのか、必要なアプリケーションを削除してしまった のか、それともウィルスにやられているのか。。 どなたか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

回線の問題が一番濃厚。 混雑時にUPした場合は確実に。

ruchisarai
質問者

お礼

そういえば引越ししてからそういう症状が出てきているような気がします。 回線のスピードも遅くなりましたし・・・。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

えっと、UPした画像が壊れるのか? UP中にPCの画面が乱れるのか?が良く理解出来ません。 多分、UPにPCの画面が乱れるの方が確率高そう。笑 グラ及びLANの接続環境は? グラ、統合orボード LAN、有線(オンボード/オプション)/無線(USB/カード) 通常のネット巡回では正常なら、 ディスプレイとLAN関係のドライバーを最新で再インスト。 LANがオンボード以外なら刺す所を変えてみる。 グラがオプションボードなら刺し直してみる。 ちなみに、私の過去の経験では症状は違いますが、 なんかのタイミングでPC画像が乱れる症状は サウンドブラスターのドライバーをVer.ダウンしたら 直った事はありますけど。f^^;)

ruchisarai
質問者

補足

説明不足ですみません(汗 UPした画像(写真とか)が壊れるんです。

関連するQ&A

  • 画像がアップロードできない

    脳内メーカーからダウンロードした画像をミクシィにアップロードしようと思っているのですが、できないんです。 どうしてでしょう? ファイルはjpgまたはjpeg形式にしてますし、画像のサイズも大きくありません。

  • 画像のアップロードができない

    gooに質問を投稿する際に画像を添付しようと思ったのですが、あっぷろーですることができませんでした。と出て何回やってもアップロードができません。 どの画像でもできないみたいです。 ファイル形式も、ファイルサイズも規定内だと思うのですがアップロードができなくて困っています。 どなたか解決策をご存知の方がいましたら教えてくださると助かります。 パソコンはwindows7の64bit  型番はFMVA52DABS です。 他に必要な情報がありましたら、お手間をおかけしますがその点に関してご質問下さい。

  • fc2に画像がアップロードできない

    アップロード出来なくて困ってます。誰か教えて下さい。 携帯付属CDが無いため、USBケーブルで直接パソコンに保存する事が出来ない為、携帯からメールで画像をパソコンに送信しファイルに保存してfc2で自分のブログに画像をアップロードしたいのですができません アップロード画面の参照で載せたい画像をファイルから選んで設定してやってもまた同じ画面に戻るだけです。 エラー画面みたいなのも出ないので何が間違っているのかも分かりません? 携帯画像のプロパティでは ファイル名 lmage011.jpg タイプ JPEGファイル サイズ 36KB 解像度 w240xH400 になってます。 なにとぞパソコン初心者なもんで拡張子なども意味が分かりません? 試しに最初からパソコンに保存されてた風景画像はアップできました。

  • 画像がアップロードできません

    こんにちは。 最近プログラムを整理するために色々削除していましたところ間違えて画像をアップロードするプログラムを削除してしまいました。 画像は見れますが、例えばmixiなど画像をアップロードしようとしても「画像が壊れています」と表示されます。 どうしたらよいでしょうか?初期設定のインストールできるサイトなどがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 画像がアップロードできない・・・?

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。早速ですが、本題に入りたいと思います。 実は最近ペンタブをやっと買ったと同時に、ブログを始めました。 そこのブログは簡単に画像をアップロードできる所なので、何の問題も無いだろうと思っていましたが何故かアップロードできません。 また、他のとある場所でもアップロードしようとしたところ、「このファイルは形式ではありません。」 と出てきてしまいます。 あまりパソコン等には詳しくないので、できれば分かりやすく説明してくださると助かります。 では回答お待ちしております。

  • ブログにアップロードした画像

    gooブログですが、編集画面で画像をアップロードし、ブログに貼付をしま したが、バーにアップロードをした画像を一部削除をした場合、そのブログ の画像も削除をされてしまうことはありませんか?。

  • 画像のアップロードについて

     おはようございます  画像をgooのブログの所でアップロードしたかったのですが、 出来ませんでした。原因は、サイズが大きかったようです。  そこで、サイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 画像のアップロードについて

     おはようございます  画像をgooのブログの所でアップロードしたかったのですが、 出来ませんでした。原因は、サイズが大きかったようです。  そこで、サイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 描いた画像がアップロードできない

    私は最近、「ファイルアルパカ」や「SmoothDraw 3」というソフトを使って絵を描いたんですが、ピク シブやその他の場所でアップロードできないだけでなく、ファイルから開くことさえできませんでした。 サイズを適当に小さくしてみてもダメでした。 何がいけなかったんでしょうか?また、それの改善点も教えていただきたいと思います。 ちなみに、ピクシブではアップロードしようとすると「画像ではありません」と、 ファイルから開こうとすると「このファイルは開けません」と言われました・・・。

  • アップロードした画像について

    一度、ブログ等にアップロードした画像はいわゆるマイピクチャーの元の画像を消去しても残っている?