• 締切済み

インターハイ

インターハイの男子学校対抗と男子シングル、男子ダブルスのベスト16を教えていただけませんか? できればどことどこが戦って、3-0とか、3-2とかも教えていただけるとありがたいです(;_;) パソコンで見ればいいじゃん! ってツッコミはなしでお願いします(>人<) 故障中なんです……

• 卓球

みんなの回答

回答No.2

インターハイの結果なら、バタフライのWebにリンクが張ってありますよ。  公式記録なので、点数まで全部載っています。  それとツッコミなしで・・・って書いてあったけど、一応ツッコミ入れときます。 【 パソコン壊れてたら、投稿できないじゃん ≧(´▽`)≦ 】

参考URL:
http://www.butterfly.co.jp/championship/ih2009/
hengure
質問者

お礼

えーと、ありがたいんですが…… 携帯でやってるので、投稿はできますよ?

• chevron
回答No.1

■学校対抗   男 子:青森山田高(青森)(5年連続12度目)   女 子:青森山田高(青森)(30年ぶり3度目)  ■ダブルス   男 子:松平 健太・上田  仁(青森山田高・青森)(初優勝)   女 子:酒井 春香・石川 佳純(四天王寺高・大阪)(初優勝)  ■シングルス   男 子:松平 健太(青森山田高・青森)(2年連続2度目)   女 子:石川 佳純(四天王寺高・大阪)(2年連続2度目) ◆男子 学校対抗 決勝 青森山田(青森) 3 - 0 愛工大名電(愛知) ○ 松平 3 - 0 森本 ○ 野邑 3 - 0 柴田 ○ 松平,上田 3 - 0 森本,北村 ◆女子 学校対抗 決勝 青森山田(青森) 3 - 2 四天王寺(大阪) 森薗 0 - 3 石川 ○ ○ 丹羽 3 - 2 大森 森薗,松沢 0 - 3 酒井,石川 ○ ○ 松沢 3 - 1 高橋 ○ 秦スウチイ 3 - 2 酒井 ◆男子 シングルス決勝 松平 健太 4 - 1 上田 仁 青森山田(青森) 青森山田(青森) ◆女子 シングルス決勝 石川 佳純 4 - 0 劉莉莎 四天王寺(大阪) 日南学園(宮崎) 女子単、石川は2回戦から登場、決勝まですべて4-0。

hengure
質問者

お礼

ありがとうございます!