• 締切済み

痴漢された時の示談金について教えて下さい。

自転車で帰宅途中に後ろからやってきたバイクに胸をもまれ転倒し、その時に膝や腰肩などを強く地面でうち警察と一緒に救急車で病院に行きレントゲンを撮りました。(首の捻挫と複数の打撲そして膝をすりむく。) その時にできた膝の傷は半年以上たった今でも治りません。 この犯人は常習犯です。 犯人の弁護士さんから連絡があってどうしたらいいのか判らず困っています。こういった事件の場合の示談金はいくらぐらいが妥当なのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

73万4千円ですな。

ronkan
質問者

補足

回答有難うございます。 73万4千円という金額になる理由は何かあるのでしょうか? 細かく教えていたでければ助かります。

• flashbeam
回答No.1

単に触られただけならともかくけがが発生しているので、あなたのけがの程度や治療費、職業などにもよるのでいくらが妥当かここでは誰も答えられないと思います。 あなたも別の弁護士に相談して下さい。

ronkan
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。