• 締切済み

示談金について

事故に遭い相手の保険会社と示談交渉が必要ですが、お詳しいかたお願い致します 事故で3ヶ月間で通院30回しました 自動車ではなくボートと漁船です 相手は、保険会社で対応してくれています 過失責任も相手が認めています 症状は打撲のような肩の捻挫です 相場(金額)は、どのくらいでしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

通院回数と、交通費、日当が、メインです、壊れたものの修理代、 慰謝料、少々、これが相場です、その1・5倍かけを貰いたいなら、急いで、弁護士と契約を、弁護士の電話で、1・5倍は、決まりごとなので。

kzkz0763
質問者

お礼

仰る通り 幅がありますね1.5倍だと しかし、弁護士代の方が高くつきそうですね 療養3ヶ月位では

• 1paku
回答No.1

相場というより、治療費プラスアルファで、かなり幅があります。 治療費と、病院までの交通費。治療のための時間分の休業補償。 あとは、痛みや日常生活の不自由だった分を慰謝料の形で。

kzkz0763
質問者

お礼

ありごとうございます